アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明るい所で自分を見ると顔がヤバくてじぶんに価値はない と思うのですが,
暗い所で見るとまあまあいける と、
明るい所と暗い所でこんなに違うのはなぜですか?

自信があったほうが前向きになれます‥。。

A 回答 (3件)

暗いと毛穴とかシワシミホクロとかニキビとか諸々見えづらくなるじゃん。

同じこと。
だから性行為の時は電気消せって言われる訳。
    • good
    • 0

暗い方が瞳の瞳孔が開き、お目々がぱっちりするから。

    • good
    • 0

他人に判断してもらったらどうですか。



多分、申し訳ないですけど「気のせい」です。「気のせい」は「気の所為」と書きます。


「気のせい」の類語に「思いなし」という語を見つけました。

「思いなし」
1、そうであろうと思い込むこと。気のせい。
2、まわりの人が推定して決めること。世間の評判。

世間に評価してもらいましょう。「まあまあいける」かどうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています