プロが教えるわが家の防犯対策術!

子どもの寝顔を見ながら眠りにつきたい
けどだいぶ暗くないと寝れない
もう2年経つけどずっと悩んでる
天使すぎる天使の寝顔を横で見ながら眠りにつけるのなんて数年のことなのに毎晩暗くて結局見えないから寂しい
でも何分も眺めてるわけではなく結局寝るためにわりとすぐ目を瞑るからそれなら電気は暗くして寝たい
でも最後の最後までできれば眺めていたい

と毎日葛藤してきました
みなさんどうしてますか?
何かいいアイデアありますか?

A 回答 (2件)

自動的に消える電気つけるしかない。


お祭りの時の夜店に
ぱきってわると明るくなる棒があった。
ヒャッキンに
風船の中に入れる電気と風船がセットで売られている。
それなら電気代気にしなくていいし
電気ほど明るくないから
そのまま寝ちゃってもいいのでは?
可愛いママさんですね。
願いをかなえられるといいね。
わが子愛おしくて仕方ないでしょ。
素敵なママさんでほんわかしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこと言われたことなかったです
ありがとうございます

お礼日時:2023/05/17 21:28

60秒後に消灯するシーリングライトならありました。


他にもあるかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!