プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜寝る時に袋をかぶって寝ると永遠の眠りにつけますか?

A 回答 (3件)

何故永遠の眠りにつきたいのですか?

    • good
    • 3

それは判りませんが、永遠の眠りにつくときは必ず死装束をまとってからにしてください。


死んでから着せるのが大変なんです。判ります?この意味。
通販でも買えますよ。
「夜寝る時に袋をかぶって寝ると永遠の眠りに」の回答画像2
    • good
    • 5

寝てからかぶらないと苦しくて無理だ。

お風呂の中でバケツかぶって息をするとわかる。空気がなくなると、吸えなくなる。肺がどうやっても膨らまない。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A