アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抗不安薬を減薬中に眠りが明らかに浅くなった方いますか?

A 回答 (3件)

眠りが浅くて、それが限界にきてほぼ1日中寝ていたことがあります汗


睡眠剤も効かず、生活習慣が悪いんだろうけど、、
    • good
    • 0

眠りは浅くなりません。

但し覚醒時間が早まりました。
    • good
    • 0

デパスというのを飲んでいます。


以前は、0.5を一粒飲んでいましたが、よく眠れました。
でも、眠れないときは、もう一錠飲みました。
今は、かなり減らそうとしています。
半分にしたり、三分の一にしたり。
すると、寝れないことが良くあります。
でも、起きてしまうとどうということもないので、そのままにしています。
依存性のある薬らしいので、少しずつ減らしていこうと努力しています。
こんなところでどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!