プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
性欲を抑える方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 冗談抜きで強制性交予備軍です..他人事だと思わずにどうか助けてください(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

      補足日時:2020/07/04 18:40

A 回答 (6件)

10代後半は性欲高いよね


そのお気持ち分かります。
人間の本能だから、ないっちゃないけど
でも、それ言ったら、おしまいだから答える

欲求は、睡眠欲、食欲、その他の欲求と連動しているの

睡眠が足らなかったら、食欲も旺盛になるし

彼女とデートで、高級な百貨店行った時に、そのままだと、高級なバックが欲しいとおねだりされるのが
その前に、高級なパンを食べると、満たされてそれが欲しくなくなったり

なので、個人的にお勧めは、睡眠欲を満たすこと
睡眠を欲を満たしたら、それと連動して、性欲も満たされるってのはある

ようするに、質の良い睡眠をとりなさいってこと
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!!!詳しく教えてくれてありがとうございます!
睡眠欲を頑張って満たそうと思います

お礼日時:2020/07/04 18:43

とりあえず、自分で処理して。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でしてますが、いくらしても溢れ出てきます...

お礼日時:2020/07/04 18:34

>性欲を抑える方法を教えてください。



 理性で抑えられない様なら
去勢手術
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは嫌です..両想いになった時に出来なかったら辛いので...

お礼日時:2020/07/04 18:31

理性のままに。


畜生でもそれくらいのことはわかっています。
    • good
    • 0

ノコギリヤシサプリが効くらしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!試してみます!!回答助かりました

お礼日時:2020/07/04 18:24

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな。このままじゃ犯罪者になる(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

お礼日時:2020/07/04 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A