プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間変なおばさんとずっと居たら寝るのが怖くなりました。
朝5時頃から夜10時半頃(それ以降の時もあった)まで毎日永遠に独り言を言い続け、その大体の内容は私のありもしないしてもいない全く事実では無い悪口を繰り返し言っていました。
もう毎日そのおばさんの気に触れないように生活し声出さないように泣いては影で友達などに助けを求めていて1週間たった時にやっとで自宅に帰れたため離れられました。
目を瞑るとあの人の言われたことや顔や声を鮮明に思い出してしまって一人で暗い部屋にいること自体がもう無理でずっと歌を流したりYouTubeを見たりして寝落ちするまでどれだけ眠くても目を瞑れません。
そのせいで当たり前に睡眠不足になり3時間とかしか寝れなくてバイトでもまだ支障は出てないけど生理中なのもあってだるく眠く辛いです。
どうしたら忘れられますか?

A 回答 (1件)

今日は、バイトをサボって精神科医を受診するのがお勧めです。


たぶん、エビリファイ6mgとデエビゴ2.5mgを処方されると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!