アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高大帰宅部の人に聞きます。後悔しましたか?私は後悔してます。

A 回答 (3件)

勉強の時間を潰されたり、休日に外出しなくて済むので後悔してません。

    • good
    • 0

していません。

帰って自分の好きな事をしてそれを極め、それを今生かせていますので全く悔いはありません。
    • good
    • 1

me too.


人生最大の後悔、そして悲しみ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています