プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にお聞きしたいです。
彼女と写真を撮ったりしますか?
また彼女のスマホで写真を撮った場合、自分にも写真を送ってもらいますか?

A 回答 (2件)

撮りまくりはなしで、数泊の旅行でも数枚だけです。

これは、お互いにしていますが、スマホで撮ったのは、その場ですぐに送りあっています。
    • good
    • 0

既婚なので過去話で。


あんまり撮りませんでした。
送ってほしいとも思いませんでした。

ヨメさんのときは結婚すると思ってたし、データを二重にする必要はないと思って。

ヨメさんより前の歴代彼女達のときは「どうせいつか別れる」と思ってたんで、別れたら消すものは最初から要らないと思ってました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!