プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスをやらないと後々後悔しますか。

自分は周りから容姿が整っていると言われ、意外とモテてきました。もちろん、ファッションや美容にも力を入れさらに最近自分の容姿に磨きをかけていると思います。

今18歳ですが童貞です。
彼女も作ったことがありません。
理由は性格が捻くれている上に変なプライドがあるせいで、自分が本当に信用している友達(10人いるかいないか)以外人として見ていません。
また、かっこよくて童貞は箔がつくとも思っています。完璧主義で0か100なので、1回やってしまうと自分は性欲が人より強いので本当にダメ人間になってしまいそうです。小5からタバコもお酒も大麻もしています。ですが、優等生コースで生きて来ました。
小学生からアーティスト(歌手みたいな)になりたいので、18歳の歳でそれらは全てやめようと思っています。意志は強いです。

正直死ぬほど毎日セックスしたいです。
でも人間としての箔がついたり、貞操観念が強かったり上記の理由でしていません。

法律破りたいけど捕まるから破らない。
人殺したいけど捕まるから殺さない。
店にあるもの全部万引きしたいけど、捕まるからやらない。
そんな感じです。

ネタとか釣りとかじゃないです。
長文になると言いたいことすぐ忘れるので2.3分で書きました。日本語変です。
真剣な悩みです。

A 回答 (2件)

結婚する相手としかしない、でいいのでは?

    • good
    • 1

セックスしなくとも後悔することはありません。

童貞は恥でも、童貞を捨てることは誇りでもないのです。

自分の初めては心から愛した女性に捧げた時は最高に幸せな気持ちを味わうでしょう。童貞を適当に捨てると目の前の娘に自分の初めてをあげられなくて後悔する時がくるでしょう。

性欲を解消したい場合は手コキよりもキツすぎないオナホールを使った方がいいでしょう。オナホールはセックスするときの体制や腰の振り方の練習になりますが、手こきのやりすぎは膣内射精障害の原因になります。

参考になればと存じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています