プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性と外見が一致しない人がいて、男と男、や女と女で結婚したがる人がいます。

本能というか道徳・倫理的にどうか、と思うのですが、それなら、
①男の外見をしている女の人
②女の外見をしている男の人
について、①は②、②は①しか恋愛の対象としてはいけない、としたらおかしいでしょうか?

A 回答 (5件)

同一性障害なのだから、


①は②、②は①「しか」恋愛の対象としてはいけないことの「しか」部分を受け入れられない本能のことを指します。

つまりあなたは見当違いな理解と発言をしている。
    • good
    • 0

オカシイです。



Xジェンダーなんて人もいます。
これは、男女のいずれにも属さないと考える性自認を持つ人。
Xジェンダーには男女どちらとも異なる性自認を
持つ人を包括的に含んでおり、
女性か男性か自己の性自認がその時々で定まりきらなく、
流動的である場合もある。

また、両刀遣いもいます。

性が良く判らない、ノンバイナリーなんてのも
います。

「ノンバイナリー」とは、性自認が男性でも
女性でもなく、どちらかの枠組みに自分を当てはめないこと
    • good
    • 0

おかしいと思いますよ。

恋愛は誰が誰を好きになろうが本人の自由ですからねっ。
    • good
    • 0

男でも超短髪長ズボンのボーイッシュな女の子を好きになったらダメか?と考えたら貴方の言うそれは性同一性障害に対する不当な差別になると思います。

    • good
    • 0

おかしいです


なぜ恋愛対象を他人に決められなければならないのか
もっと自由に恋愛できる世の中になってほしいですね!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!