プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本人志に関する文春の第三弾報道ってさすがに嘘じゃないですか?
私も性的サービスオプションは無い容姿の良い女性がマッサージをするという富裕層向けのマッサージ店を何店舗か経営していますが

この世界では男性と女性が個室で2人きりになるという業態なので店の店長やスタッフにも特に客に気を付けるように風俗と勘違いしてる奴をチェックするようにしてあり、その情報は横で繋がっており
沢山の芸能人や大企業の社長や様々な人間の情報を共有してますが、松本人志程度の人間なんか出禁に簡単にできます。

しかし10年以上経営していて松本人志の名前が出てきたことは一度も無いし、今週も他のマッサージ店の経営者達や店長やスタッフ、さらに過去に勤めていたスタッフにまで連絡して「そんな噂や話は聞いた事あるか?」と聞きましたが、松本人志が普通の風俗で肛門に指を入れてもらうのが好きという噂は沢山聞きましたが
今回の文春のような話は誰1人聞いた事が無かったです。

被害があった店はどこなのか?くらいの話は出てきても良さそうですがそれも出てこないです。

また大阪市は松本人志に万博のアンバサダーの任せているので当然松本人志になにか問題はないか?という事は興信所で裏取りした上で吉本興行との距離を考えてるでしょう。

あまりにも詭弁で絶対嘘だと思いますが、「そういう性被害の証言をしている人がいる」という他人事を載せるだけなので、裁判になっても文春はノーダメージで過去に何十回何百回も裁判を受けてるので
裁判ではダメージ受けないだけの能力だけ優秀になってるのであまりにもアホらしいです

文春はもう廃刊するか、ちゃんと裁判に負けたら松本人志が5年間で稼げる金額+今後失ったであろう損失金額+吉本興行が受けたダメージも全て合わせた賠償金を払うという覚悟を与えないとダメなんじゃ無いでしょうか?

儲かればなんでも良いし、誰でも引きずり降ろしても良いなんてビジネスモデルは明らかに間違ってると思います。 このビジネスモデルは松本人志や次に文春が引きずりおろす有名人が自殺して
国民全員が週刊文春時代に嫌悪感を持ち買わなくなるまで続くとなると嫌になります

A 回答 (8件)

今回のマッサージ店員さんは勇み足だと感じました。


もし性加害が事実だとしても、立証することが大変困難な事件であると考えています。
松本氏が名誉毀損でこのマッサージ店員を訴えた場合に、女性側の真実相当性が認められる可能性が…
警察に性加害の被害者として被害届を出した(時効により受理はされず)事を、タブロイド氏に告発してしまった責任があるので。

せめて週刊誌に告発する前に弁護士への相談をするべきだと思いました。カウンターの名誉毀損で損害賠償が待っているので。
真実がどうであれ立証できなければ松本氏は無実・無罪であり、本当の被害者だとしても更にダメージを負うのに。

真実云々・モラル云々言っている人達には理解出来ないようですが、裁判で立証出来なければ松本氏は無実・無罪の人間になります。
誹謗中傷したメディアや一般人が損害賠償請求で苦しむ未来しか見えないです。
    • good
    • 4

としぞーしときさんがマッサージ店を何店舗か経営しているということの確認自体がとれないので、質問の前提条件の時点で質問受理不可案件です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

このアプリには質問受理などという制度はありません
受理できないなら回答しなくて良いだけですよ?
承認欲求をどうしても表明したかったんですか?(笑)

お礼日時:2024/02/02 19:09

ウソかどうかは裁判で判明します。


無関係者があれこれ言っても、個人的憶測のウワサ話でしかないです。
質問サイトでウワサ話がをしてもしようがないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

裁判で証明される事は文春がこの女性達の訴えを掲載する事に足りる取材をちゃんとしていたのか? という真実相当性だけで真実が争点ではありませんよ?

お礼日時:2024/02/04 14:40

三枝なんて不倫相手自殺したのにね



もうあれでテレビはどうかなと思いましたよ

みんなダンマリだもん

最低な世界なんだろうなと。
    • good
    • 0

真偽が明確でない(或いは、明確にならない)事項において、


好感度を守る為に、真実であるとの前提で発言する人が多いのが困りますよね。で、朝から晩までメディアでそれを見聞きすると視聴者はバイアスかかっちゃうし。
テレビ局がそういう立場の放送するんであれば、芸能関係のテレビマンとか放送作家とか制作関係者は”噂レベルでも”知ってるはずなんだから、報道部主導で自社の社員アンケートとか とっとと取るべきですよね。
    • good
    • 1

松本人志さんは伸介さんや横山やすしさん程に面白いですし、お気持ちは分かりますが、相手側の女性もいらっしゃる事案なので、遊び方がケチだったとかジェントルマンで無かったとか、お遊びに愛が無かったりとか、結局は弱者を守る世の中では、相手の女性の気持ち次第で何とでも世論が右往左往すると思いますし、そもそも三流週刊誌を日本国民が面白がり、芸人仲間が保身的コメントを連発するだけで誰も不買運動も起こしませんし、それに、日本の判決では真実などより世間体だけで判断するお間抜け裁判官が下しますので、どちらに転んでも敗訴になる可能性が大いにあると思いますよ。

正義など無いんですよね、この国には。
    • good
    • 1

私は、知人が実際にクラブでナンパが異常にしつこくてムカついた話を彼が駆け出しの頃、もう30年くらい前に聞いてますので、特に驚きませんけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

30年前の松本人志ってめちゃくちゃ遊んでた頃でガキの使いでトークがまだあった時もしょっちゅうそういう話をしてたし昔描いた自著にも書いてあるから
物凄く女好きだっていうのは本当ですよ?
しかし30年前の情報を元に2015年の事を判断するのは間違いだと思いますよ?
性犯罪の前科前歴があるんだとしたら良いでしょうが一切無いですからね

お礼日時:2024/02/04 14:50

第三弾ってそんな話ありましたか?



貴方の方が怪しいです。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あんたが読んでないだけやんけ

お礼日時:2024/02/04 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A