アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女を奪った元カノの結婚式に出てきたんだけどさ自分がした行為が頭によみがえってきて「あー非処女と結婚するってこういうことなんだなー」って本当に苦笑するよな?
旦那以外にもその女の体を知ってる男がいるとか旦那が惨めすぎるだろ。
俺が散々チンポを出し入れしてしゃぶらせまくった中古を引き取ってババアになっても養って食わせていく旦那の顔見てたら笑いこらえるの不可避だったわ。
そんで元カノと新郎が挨拶まわりに来たから、新郎に「元カノの若い体を味わわせていただいた者です。僕がほぐしといたんで使い勝手いいでしょ?」つったら 
めっちゃ睨まれたwwww

A 回答 (8件)

それから、本当に処女かはわかりませんよ。

元カノにしか。
    • good
    • 0

妄想?


愛した女の幸せを祈るのがかっこいい男です。
    • good
    • 3

はいはい

    • good
    • 0

まぁ、子供だねぇ。


女性が処女がいいなんてどれだけ昭和初期の考えなんだか貴方は。
処女じゃない方がいいじゃん。
貴方が開発してくれたせいで、もっとあなたの知らない彼女を知ってるんだよね。
どんどんいい女になっていくよ?貴方の知らない元カノに。
    • good
    • 4

負け犬の遠吠えにしか聞こえない

    • good
    • 8

最後のセリフは嘘ですね。



大丈夫だよ、あなたよりデカイちんこにメロメロになっててあなたが知っている彼女のよがりよりも、物凄い乱れ狂っている彼女を新郎は知っているから、安心しな。
女って歳行くほどに性欲が増すんだよ。若い頃に付き合った男たちは本当の私を知らない。獣のようによがる女をあなたは抱いた事がないのね。
    • good
    • 5

男は女の始めての男になりたいと願い



女は男の最後の女になりたいと願う
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています