プロが教えるわが家の防犯対策術!

私も色々事情があって、そろそろ処女は捨てたいので
元カレに「私の処女をもらって」と言おうかとも思うのですが
元カノからそんな事を言われたら男性はどう思いますか?

元カレから「今の彼女と別れたいからよりをもどした事にしてほしい」と頼まれて
話を合わせているのですが
私は23歳。元カレは24歳。元カレの彼女は21歳で、3人とも社会人です。

何回か3人で会った事はあるのですが
元カレの彼女は自己中で嫉妬心も強く、ハッキリ言って地雷女です。
私と元カレは大学時代に付き合っていたのですが
身体の関係になる時にトラブル?があって自然消滅しました。
元カレと今の彼女は、元カレが就職で行った地方で知り合って
彼女からの猛アタックでなし崩し的に交際が始まったそうで
元カレの好みとは言えないのは確かのハズですが身体の関係にはなっているそうです。

繰り返しになりますが、彼女の性格は本当にアレです。頭も良いとは言えません。
だから彼氏が別れたいと言う気持ちは解るし、協力する気になったのですが
容姿、学歴、収入、と言った面では私が圧勝していて
彼女が唯一私に勝っている所は“彼氏と身体の関係になっている”という事だけで
それを武器にしています。
私も“処女である”事を武器にしているのですが、彼女は元カレと別れたがらないみたいです。

だらだらと前書きが長くなってすみません。
本題と言えるのはここなのですが
私も色々事情があって、そろそろ処女は捨てたいので丁度良い機会だし
元カレに「私の処女をもらって」と言おうかとも思うのですが
元カノからそんな事を言われたら男性はどう思いますか?

A 回答 (5件)

この質問文を字面通りに読むならば


彼女と別れる為に元カノを引っ張り出してくる男も
元カレの彼女に対抗意識燃やした挙句処女がどうこう言い出す女も
一男性として非常に気持ち悪いです。

でもきっと元カレもあなたも
ヨリを戻したいから訳の分からない理由を付けて
奇妙な疑似恋愛関係とか既成事実を作ろうとしてるんですよね。
彼は多分受け入れてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カレと会ったのは偶然です。
二人とも車が趣味で峠で久しぶりに会いまして
それから連絡を取り合うようになったのですけど
そのうち元カレから悩みを打ち明けられました。
だから引っ張りだされた。というほどの事ではありません。
まぁ、コレは関係のない話ですね。

私も事情があって処女を捨てたいのであって
よりを戻したいとまでは思ってません。

元カレも私と本気でよりを戻したいとは思ってないと思いますけど
私がそう言ったら受け入れてくれますよね。
でも元カレはどう思うだろう?

お礼日時:2017/02/09 00:06

処女をもらってと言われてうれしくない男はいないと思います。


思いますが、正直に言って、彼がきちんと今の彼女と別れてから言うべきでしょうね。物には順番ってのがありますし。

ただ、やはり自分を大事にしてください。彼への同情や、彼の今カノへの嫉妬などで揚げてしまうようなものではないと思います。よく考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
処女の女を抱きたがる男は多いですよね。
私も何回もセクハラを受けているから解ります。

私が処女を捨てたがっているのは
私にも色々事情があるのですよ…
世の中、きれいごとだけでは生きていけませんよね。

お礼日時:2017/02/09 00:12

体目的ならオーケー


じゃなきゃいいや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に言ったように
私にも色々事情があるので身体目的でも良いのですが。

中年オヤジに抱かれるよりは元カレの方がよっぽど良い。

セフレ?
いらね(笑)!

お礼日時:2017/02/08 23:50

いらね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだろう?
関係ない人からの発言のハズなのに
なんかショック受けた…。

お礼日時:2017/02/08 23:47

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


何事も起こり得ると思います。
焦って結果を求めるあまり、雑なアプローチを掛けるよりも、心に余裕を持って相手のペースに合わせていった方が、向き合っていけるのだと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ところでオシエルさんが誰かとお付き合いした事はあるのですか?

お礼日時:2017/02/08 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A