アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義母のだらしなさ。。。







義母は
自分の親と年齢が変わりません。。。

義母と一緒に住んでるのですが、全てにだらしなく嫌になってしまいます。

出て行けば早いと回答される方のお答えは遠慮します。

同じ様な生活をしている方のお話が聞いてみたいです。

宜しくお願いします

A 回答 (4件)

うちの姑は、自分が全て正しいと思い込んでいます。


自分の思う通りに進めないと怒ります。
嫌がる事を平気でします。
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も言いますが、聞いてくれない。
嫌な事しようか?と言うとキレる。
こんな奴どう思う?

身体おかしくなりますよ。
だらしない度合いは知らないけど、性格なんて治りません。
周りに、出てけば良いじゃん!
といつも言われる。
出て行けんなら、とっくに出てる。
出られないから我慢しかありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ様な方がいて

ご意見を聞いて少しほっっとしました。

出て行けるなら本当に何年も前に出て行ってますよね。

爆発しない程度に我慢します。

お礼日時:2023/11/04 08:30

血液型を把握しましょう。



また、『だらしない』という言葉の意味するものも、それだけだと意味を取り違えてしまう事もあります。

因みに、A型女性は家に付く埃が見えません。
    • good
    • 1

私は実父がだらしない人でした。



家族が気が付いた時には家から逃亡していました。

しかし曽祖父と祖母の知り合いの伝で探し出して母とは離婚させて絶縁しました。

実父が死亡した時に遺産相続の関係で連絡がありましたが、持ち家がありましたがそれ以上の借金が有ったため相続放棄しました。
    • good
    • 2

残念ながらみんな出ていきます



嫌になって自分達から出ていくか
息子夫婦から指摘をしたら虐待ギレして、出て行けと言われるかの違いぐらいですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A