アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分別れると思われます。
長くなります。



昨日私が彼氏のSNSに他人のフリして
DMを送りました。
それがバレて別れ話になりました。
今彼氏からの結論待ちです。

そもそもどうしてそうゆう行動を取ったかというと、今年1月に彼氏がSNSで知り合った女性二人と1回づつ体の関係を持っていたことが分かりました。
その時は彼氏が泣いて別れたくないと言ったので私も別れるつもりはなかったので別れませんでした。
が、そのことがずっとひっかかり疑い過ぎてしまいます。
いっその事他の男に乗り換えてやろうかなと思っているときに、仲良くなった男性と連絡を取り合っていて食事でもどう?って話をしてるラインを私が寝てる間に彼氏が携帯を見て責めてきました。

その時は別れるつもりもなく、会う気にもなっていなかったのでごめんね。もう連絡も取らないから、別れたくないと私から言ってその場は収まりました。そこから半年程経ってから、彼氏の方からしばらく距離を置きたいと言ってきた時があり、その時は話し合って精神が参ってた自分で手一杯で余裕がないと言われたので私にも思うところがあり、しばらく距離を置きました。
その距離を開けている間に、私が転職し、飲み会などに参加していました。
男性の多い会社だったので会社の方々の連絡先(ラインなど)も男性の名前が増えていきました。
その中の既婚者の一人の方と仲良くなって連絡を取り合っており、既婚者の方とあって何も考えずにいい先輩で相談相手として彼氏と距離を置いているとか彼氏の事を相談していたりしてました。
しばらくたってその既婚者の方から二人で食事に行こうと誘われて、先輩と言う事で断る事も失礼かなと思いとりあえず行ったのですが、その時に肉体関係やお付き合いは望んでないけどあなたとは心を支える関係になりたいと言われ、よくわからないけど肉体関係もなく、お付き合いをするわけでもないならいいかと思い、今までどおり連絡を取り合っていました。
そのうち、彼氏もなんとなく落ち着いたようでまた会うことも増えたのですが、またもや携帯を見られ、ラインを読み裏切られたと落ち込み、お前だけがささえだったのに生きている意味がないと彼氏が自殺未遂を図りました。私はその時、いくら距離を置いているとはいえ軽率で愚かな行動を繰り返して傷つけた事を反省し、ここまで追い詰めた最低な自分を変えようと思い、他の男性には目を向ける事もなく彼氏と付き合ってきました。


が、彼氏の嫌な所も含めて認めてる気がしていたのですがやはり他の女に目を向けている彼氏を疑わずにはいられませんでした。私も2回後ろめたいような事をしてる身なのでそもそも疑うことすら間違っているのですが、どうしても疑いが晴れず疲れてきて暴走し、SNSという手段にでました。本アカは鍵付で裏アカは見つかりませんでしたが、他人のフリして本アカの鍵は開いたのでこの一年の投稿を見ると出るわ出るわ。見た投稿の中で私に関する楽しい投稿は一個だけ。しまいには彼女には興奮しないけど他の女には興奮する……
ここで私暴走しました。DM送ってもはやバラす覚悟で絡みに行きました。案の定バレたので全て話して、謝罪し、俺は行動移さない努力してるのにお前は人を騙して裏切った!と罵られ責められました。(よく考えたら人を紹介しろって言ってた事は行動のうちに入らないのか?と今更疑問)
全て私の信じきれない心の弱さと依存心で招いた事なので、別れた方がいい、それがお互いのためであると言ったんですが、彼氏は別れるか悩んでるようで結論待ちです。

そこで前置きがかなり長くなりましたが、私自身こんなことまでしないと信じきれない事が嫌ですし、一緒に居たいと思う所もあるのですが、多分向こうはわかれるつもりでいると思うんです。でももしか別れなかったときに疑心暗鬼にならない、疑い過ぎないようにするにはどうすればいいでしょうか?
もう自分でもどうしたらいいのかもわかりません。

なにか突破口があればと相談しました。
よろしくお願いします。
長々失礼しました。

A 回答 (2件)

お互いが疑われるような行動をしてたわけですよね


しかし彼女さんは一度反省して疑われる行動をしないように心掛けて来られたので
それからは彼氏さんは信頼し安心されてたと思います。
あわよくば、チャンスがあれば浮気しようとしてる彼氏さんの疑われる行動が無くならない限り、彼氏さんを疑わず信用信頼するのは不可能です。
よく大人になったら疑われる行動をしてはいけないと言われます
お互い大人になりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりお互い大人にならないといけないですね。もうなんかどうにでもなれって気分になってきました笑

お礼日時:2017/12/05 16:05

結論から言えばお互い監視し合う形でしか成り立たないし、すごく不毛だと思う。



お互いが明確に相手を大事だと思ってなさそうだし潮時なんじゃ無いですかね?
嫌だと言っても傷つけ合う関係で今後成り立ちません?

それもそれで人生だけど楽しそうかって言うと微妙な気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう今まさにお互い監視し合ってるようなものなんですよね…
だから別れたほうがいいと提案したんですが悩まれるとこっちも揺らいでしまいますね 笑

お礼日時:2017/12/05 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています