アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が女の子と2人でご飯に行こうとしています。
付き合って2週間ほどの彼氏がいるのですが、私は今までの恋愛のトラウマで彼を信じ切ることができずに疑ってしまい、トラップを仕掛けてしまい ました。
そのトラップは、別のアカウントから他の人になりすまして話しかけるというものです。
今のところばれていなくて、今は
私「かっこいいですねー!タイプです!彼女さんいるんですか?」
彼 いますよー!笑
私 そうなんですね!よかったら会ってみたいんですけど、明日とか会いてないですか?
彼 会いてますよー!
私 あ、でも彼女さんに怒られちゃったりしないですかね?
彼 ごはんくらいなら大丈夫だと思うよ!
私 彼女とはどんな感じなんですかー?
彼 まだお互いのことあんまり知らないからわからないかな!
って感じの会話になっていて、会う場所や時間も約束しました。
(実際私と彼は遠距離ですが、架空の女の子は彼の近くに住んでいるという設定にしてあります。)
異性と2人きりでは会わないということになっているのに会うの?って感じでびっくりました。
しかも、私の電話には出ないし返事も返さないのに、インスタには反応してるんです。
次私に返事返ってきたら、明日の予定を聞くつもりです。
もしこれで隠されたり嘘つかれたりしてたら、「友達から、いいなーって感じの人おるって言われて、誰か聞いたら〇〇くん(彼氏)のアカウントのスクショきた。
明日ご飯行くって言ってるけどどゆこと?」って聞こうかなとおもっています。
どう思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

この際言ってみたら?


「気になってきちゃった」「好きになったらどうしよう」とか..。まあ、彼とは別れた方がいいかもね。
    • good
    • 0

多分、貴方も誰かに同じ事をされるでしょう。


人生ってそんなもんだから
    • good
    • 0

みんなアンチしてるけど、普通にその彼はやめておいた方がいいと思うよ。

「ごはんくらいなら大丈夫だと思うよ!」とか言ってますけど、異性と会わないという約束してるんですよね?平気で彼は破ってるんですよ?もし結婚したらすぐ浮気されちゃいますよ。まぁ、いくら恋愛のトラウマがあるといっても彼を騙すような行為をするのは良くないと思いますが。
    • good
    • 2

そんな事したら、相手逃げますよ。

相手の
男性が観察力があり、勘が鋭い人なら貴女の単純なトラップなんて見破りますよ。もしかして、わかってて答えてるかも知れないですよ。トラップを仕掛けるなら、もう少し考えて下さい。
    • good
    • 2

ダークサイドに落ちるって わかる?



あなた落ちようとしてるよ 進んで落ちるなら良いけどね
    • good
    • 0

> 私は今までの恋愛のトラウマで彼を信じ切ることができずに疑ってしまい



つまり、貴女は前の彼氏に浮気をされた、ということでしょうか?
その経験があるのに、やっぱりまた浮気を考えるような男と付き合ってしまう。
しかも、その男は、付き合って2週間で電話も出ない、LINE(?)の返事も返さない、っていうようなヤツ、ってあたりからすると、貴女の男を見る目の無さが伺える感じですが・・・。
浮気をするとか、約束(異性と2人きりでは会わないということになっている)を破るとかの行為を擁護するつもりは全く無いのですが、そういう男に立て続けに引っかかってしまっているというのが、貴女の側に何か、そういう男を寄せ付ける部分(隙とか)があるのか、貴女の男の好みが、浮気をしそうな男(女にモテるタイプとか)なのかな?と。
そこを何とかしないと、今後も似たような男にばかり引っかかってしまうと思います。

とりあえず、その彼氏とは、そのまま付き合い続けても貴女の彼に対する不信不安が膨らむだけで、結局うまくいかないでしょうし、「どゆこと?」と突きつけた上で、お別れする、ということで良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

どう思いますか?<この後、どうなったか報告お願いします!

    • good
    • 1

そこまでしたんだから聞くしかないですけど。


そんな事をしてるとあなた自身も相手から信用されなくなるのが分からないんでしょうか。
    • good
    • 4

そういう事をする人の神経がわかりません


友達にもなりたくないですね
    • good
    • 3

めんどくさいね。



転職には、前職在職中に転職先を探すでしょ?
それと一緒。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A