プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が女の子と2人でご飯に行こうとしています。
付き合って2週間ほどの彼氏がいるのですが、私は今までの恋愛のトラウマで彼を信じ切ることができずに疑ってしまい、トラップを仕掛けてしまい ました。
そのトラップは、別のアカウントから他の人になりすまして話しかけるというものです。
今のところばれていなくて、今は
私「かっこいいですねー!タイプです!彼女さんいるんですか?」
彼 いますよー!笑
私 そうなんですね!よかったら会ってみたいんですけど、明日とか会いてないですか?
彼 会いてますよー!
私 あ、でも彼女さんに怒られちゃったりしないですかね?
彼 ごはんくらいなら大丈夫だと思うよ!
私 彼女とはどんな感じなんですかー?
彼 まだお互いのことあんまり知らないからわからないかな!
って感じの会話になっていて、会う場所や時間も約束しました。
(実際私と彼は遠距離ですが、架空の女の子は彼の近くに住んでいるという設定にしてあります。)
異性と2人きりでは会わないということになっているのに会うの?って感じでびっくりました。
しかも、私の電話には出ないし返事も返さないのに、インスタには反応してるんです。
次私に返事返ってきたら、明日の予定を聞くつもりです。
もしこれで隠されたり嘘つかれたりしてたら、「友達から、いいなーって感じの人おるって言われて、誰か聞いたら〇〇くん(彼氏)のアカウントのスクショきた。
明日ご飯行くって言ってるけどどゆこと?」って聞こうかなとおもっています。
どう思いますか?

A 回答 (18件中11~18件)

人を試す根性が好きになれません。


別れが待っていると思います。
    • good
    • 6

貴女が別れる気なら問題ないですが、どんな方向に転んでも貴女は嫌われますよ。

    • good
    • 3

そういうたくらみをする女はイヤだね。


男としては。
    • good
    • 4

男に限らず人間はすぐ調子に乗る生き物です。


『モテ期キターー』くらいのものかも知れません。
やり取りの内容からしてひっかかって当たり前です。

隠し事や嘘はいけませんけどね
メシくらいいくらでも行けば良いと思います。
泊まりまでOKになれば責め立てても良いと思います。
    • good
    • 1

人を試す行為は、その人との関係性を壊す行為です。


地雷ですので、その後別れることになるのを覚悟されてるのなら、思うようにすればいいと思いますよ。
    • good
    • 5

2週間でしょ?



付き合うきっかけはわからないけど
ちょっとね、そこまでしちゃうとドン引きですよ。
女性から見ても。
男性からしたら、冷めちゃうかもよ。
    • good
    • 3

>どう思いますか?



そんな奴とは付き合いきれん。
    • good
    • 3

いいと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A