アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裏垢作って彼氏にドッキリしました。
これって黒ですかね?白ですかね?
分かりません。
なぜ裏垢作ってまで彼氏にドッキリしかけるん。とかなどのコメントは傷付くのでやめてください( ̄^ ̄゜)

「裏垢作って彼氏にドッキリしました。 これ」の質問画像

A 回答 (3件)

嫌いにならないでくれは好きでいてくれという隠語台詞


はい支配に置かれた
で、ドッキリがなんだって?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉むずかし‪w読めない‪w‪wごめんなさい。回答ありがとです。

お礼日時:2020/02/20 21:50

完全に白です。


なぜなら、しっかり断っているからです。
他の相手のことを思いやることが出来る素敵な彼氏さんじゃありませんか(*´ `*)
これは彼氏さんには言わない方がいいかもしれませんね汗
おふたりが上手くいくように願っています(*´ `*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですけど。なんか「嫌いにならんといて」「またいつでも話そ」などなんかうーん。ってきちゃいました笑めんどくさいですよね‪笑 白なら嬉しいんですけどね...

お礼日時:2020/02/20 21:49

あー…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑‪( •̥ ˍ •̥ )‬( ̄^ ̄゜)(´TωT`)

お礼日時:2020/02/20 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています