アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏で浮気してる人ってどういう人ですか??

質問者からの補足コメント

  • ミスりました。
    彼女がいてそれで浮気してる人はどういう人かという意味です。
    語彙力なくてすいません

      補足日時:2024/04/28 08:33

A 回答 (5件)

「彼氏で浮気」って、どういう意味??

    • good
    • 1

嘘ばかり言う

    • good
    • 0

相手が配偶者ならともかく、お互いに未婚者なら、そもそも浮気は成立しないかと。

    • good
    • 0

結婚していないのなら、ぴったりの相手を模索中。

彼女に夢中になるほどの魅力があれば浮気はしません。女と遊び歩くのが有名だった中尾彬は池波志乃と出会ってからは一筋、離婚するまで1年待ってほしいと言って離婚をしてまで一緒になったそうです。
私も付き合った人は誰一人浮気はしません。むしろ別の人と付き合っても良いから別れないでと言われていました。なぜ付き合ってあげたのに相手が平気で浮気するのか分かりません。そちらが良いのならサッサと行けばいいんです。
    • good
    • 0

殆どしてると思いますよ


付き合って別れての繰り返しと浮気って実は同じですよ。
オスとメスの世界だからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています