アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼と言い合いになってしまいました。
私は実姉とご飯を食べているからと連絡した後、彼からの連続LINEに返信できなかった事が気に入らないとの事でした。
姉はすぐ私に怒る私の彼の事が嫌いです。しかし以前から約束していたので来週私、私の彼、私の姉の3人でご飯に行く予定をたてています。

私としては彼と仲直りできてないしこのまま3人で会ってもな…と思ったので姉とのご飯の後、彼に会って話がしたいと連絡しました。0時頃だったのもあり、来るなら早く来て。と返事があったので30分以内に彼の家へタクシーで向かいました。
しかし到着してからLINE3件と電話3件ほど連絡しても連絡がなく、外で1時間待ってから会えないと判断して帰宅しました。
帰る際にはおやすみと送り、これ以上はこちらからLINEするのをやめようと思い、習慣にしている翌朝のおはようも送っていません。

朝になり既読がつきましたが、彼からの連絡はありません。
掘り返すと怒るのですが、待っていた件をなかった事にするのは流石に悔しいです。
夜になって私の姉には、ご飯楽しみにしています。とLINEをしていました。

このまま相手からLINEが来るまで待つ、こちらからの連絡は控えるべきでしょうか?
悔しいと思う事が間違っていて、私から何事もなかったように連絡するべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。

    先程から彼から、生きてる?とLINEが来ました。
    謝罪や夜連絡がつかなかった件はスルーされていたので、生きてるよ。この間の夜は誰かと会ってたの?と返信しました。
    せめて謝ってくれればと思いますが、もし逆ギレされたら離れようと思います。

      補足日時:2021/11/11 14:34

A 回答 (5件)

あなたから連絡する必要も謝る必要もありません。


あなたが悔しいと思うことも間違いじゃないし私なら悔しいどころか腹立たしいです。
それよりその彼と一緒にいて本当に幸せになれますか?
そんな事で怒るなんて小さすぎます。
だいたいそんな夜中に外で1時間待たせて心配もしない彼なんてあなたを大切にするとは思えません。
    • good
    • 4

あなたは自分に従ってくれる女の人だと甘く見られていて、完全になめられています。

都合のいい女ですね

尽くす女は後で捨てられる女になりやすいわ。私の悲しい経験ですが。

あなたは彼の言いなりになって幸せですか?夜中1時間外で待っていて風邪を引きました。体調が悪いので前に約束していた食事の件、キャンセルさせてください。あなたも体調に気をつけてください。なお、予約していたお店もキャンセルしておいたので、お知らせしておきます。と、わざと強気のライン送ってご覧なさい。きっと驚いて慌てる。
その後あえてラインも電話もしないで彼を放っておきます。予想できなかったあなたの行為にショックを受けると思います。それで、仕返しというほどでもなく、ちょっと困らせることになりますから、いきなり無視するよりは、あなたの気も済むのでは?彼氏とはあなたを大切な人(女性)として扱ってくれる人のことを言うの。あなたから降るといいわ。本当は私、そう思っている。

でも、あなたは優しい人。わがままな性格もわかって今まで彼に応じてきたのね、きっと。悪くすると彼はあなたを思い通りにするために、恫喝してくるよ。ライン、電話しばらくスルーして、何か言われたら、あなたに怒られてばかりだったけど、あなたにふさわしい女でないと納得したわ。いい人見つけてね。
いつかはその言葉言ってやりたいね。その時は会わないで最後のラインで。あなたはまだ若くて、もっと明るい未来に目を向けて、楽しい時間を過ごせる人。彼にマインドコントロールされる前に、健全な場所へ避難しましょう。あなたにはあなたの人生があります。あなたの貴重な人生のお部屋に彼を下宿させなくていいんですよ。追い出してしまおう
    • good
    • 1

彼さんは100%完全なサイコパスだ。

問答無用で別れる一手。100人が100人とも同意してくれると思う。あ、もしかして真子様ですか?いやなんでもないです。
    • good
    • 1

その彼の一体どこが好きで付き合っているのか謎!


私なら即別れる。
間違っても結婚なんかしない方がいいよ。
ストレスの捌け口にされる。
    • good
    • 2

そのまま別れればいいと思います。


その男、人として如何なものかというレベル。
夜中に女性を呼びつけておいて無視なんて。
ヽ(`Д´)/ 捨ててしまえっ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!