アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルで、彼女はエッチが終わると(状況にも寄るのですが)イチャイチャする気配があまり無く、「さて、そろそろ帰ろっか」と切り出されるのが毎回です。

男の私としては、あれ?気がなくなってきたのかな?と思ってしまいます。

女性って、こんなにもけっこうアッサリとしているものでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

逆にそれはありがたい事なので、出来るだけ体力僅かでも早めに帰った方がいいと思います。


気がなくなったとかの問題ではないし大丈夫かと思います。
    • good
    • 1

もちろん人によるとは思うけど、なんかセフレみたいで寂しいですね…


もう少しゆっくりしない?って声かけてみたらどうですか?
    • good
    • 1

あなた…セフレだと思います。

    • good
    • 1

おはようございます。


Hが終わった後、男はサッパリ、女はもっとイチャイチャが一般的だと思います。
なので、彼女は特殊。
貴男をセフレと考え、H以外、関わりが無いように心掛けているのかも。
    • good
    • 0

人によるとしかいえない、、


男の人からしたら悲しいかもしれませんがエッチ嫌いな女の人も多いですよ
何も感じないからさっさと終わらせたい派、いるにはいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A