プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。これまでに2度行為に及びましたが、1回目は一度も勃起せず、2回目は彼曰く途中まで勃っていたものの萎えてしまい結局最後までできませんでした。お互い初めてということもあり、緊張してしまうのも分かっているのですが…正直ショックです。私はと言うと、多分人より性欲旺盛で自慰行為をする方なので前戯の時点でそれなりに濡れますし、挿れてほしいと思うのですがなかなか難しく…。彼から誘ってきてこれは無いだろうと思ってしまいます。とはいえずっとリードしてもらっていて私から積極的に触っていなかったので、それも原因なんでしょうか。次する時はどうしたら良いですか?ちなみにお互い20代前半です。

A 回答 (4件)

メンタル弱すぎます


その年齢でちょっと考えられない
もっと強い男にとっかえよう
    • good
    • 1

1.医者に行って、ED治療薬(バイアグラとか)を処方してもらう


2.Hの2時間ン前に薬を飲み、以降、終わるまで飲食しない。
  (水はOK.酒はNG)
3.ベッドに入る前にユックリ入浴する
 (シャワーはNG.湯船でリラックスする)
4.ゆっくり愛撫する
5.挿入前に(ゴムを付けてから)男性器にローションを塗る。
これで、大丈夫です。
お試し下さい。
    • good
    • 0

ED治療した方が良いと思います。

    • good
    • 0

>次する時はどうしたら良いですか?



なめたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A