プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と付き合って半年なのですが2ヶ月ほど前からセックスレスです。最初の頃は週一くらいでしていたのですが、今は彼からもあまり誘ってこないです。彼は前戯中やキスをしている時は勃起しているのですが、だんだん萎えてきます。また、ゴムをつけたら萎えるし挿入してもイかないです。最初の頃はイッていました。また、彼のエッチの流れはディープキス等もあまりしないし、フェラされることを嫌います。(自分のを舐められるのは汚いことだと思うし申し訳なさが勝つみたいです)上の服を脱がせてくれず流れ作業みたいにする時もあるしとても淡泊です。挿入しても目が合わず繋がってる部分ばかり見ています。(顔を見られるのが恥ずかしいみたいです、)ノーマルでは興奮しないなにか性癖があるのでしょうか。AVも見ていて自己処理もしているみたいです。わたしはお世辞にもスタイルがいいと言えず肥満気味です。それが興奮しないのでしょうか。顔はパッチリ二重で鼻が高くて彼氏に美人だし可愛いと言われます、、
挿入してもイかないのは自分で握る力が強いと思うのですが、前戯中勃起したのにだんだん萎えてくるのは珍しいので何が原因なのかわからないです。前にちらっと話したのは、仕事のストレスとかまたたたなかったらどうしようという気持ちからくるものでわたしに不安な思いさせるのが怖いから自分から誘わなかったと言われました。でもいっぱいハグやキスを向こうからしてくれるし好きとも言ってくれます。このことを彼氏にも言いづらいです、、

質問者からの補足コメント

  • わたしが処女だったので最初した時に痛い!と言いそれにビックリしたのかそこからたたなくなりました。三時間くらいてこずり、今度は彼の方が痛いとかもありました。たたないこと初めてだし病気かもしれないと彼自身も困惑していたのでもともと持続力がない人ではないと思うのですが、、私を大切に思う気持ちがあってこそ体がついていかないと言っていたのですが、もう半年だしなぜ上手くいかないのでしょうか( ; ; )

      補足日時:2023/12/01 12:48

A 回答 (6件)

元々、経験も少なくて、下手なんだと思う。


肥満が原因かも?と悩んでるなら、まずは痩せたらいい。
顔がかわいくても、デブはデブ。痩せたら、自分のためにもなりますよ。
    • good
    • 1

貴女がヤリモクなら


とっとと分かれるべきだし
結婚相手を探しているなら
欠陥のない人を探すべきでしょう
マッチング大切
    • good
    • 0

彼は、あなたとこういう事(セックス)していて良いのだろうか。

と、思い悩むことがあるのか、精神的に弱いので男の性欲をあなたにぶっつけられないのかのどちらかだと思います。

前者の場合は、あなたと気持ちが通じ合えているのかどうか分からない状態です。性の関係になっても心の関係までには至っていない。と、言う事です。

後者の場合は、彼は元々活力不足だと思います。性欲はあっても精力が思うようにコントロールできないのでしょう。

私が思うには、両方を持っているのだと思います。心の関係が結ばれていないので、身体も心も裸になってのセックスが出来ないのでしょうね。

そういう関係なので2人で一緒にいてもフッと他のことを考えて「心ここに在らず」の状態になる事もあるのだと思います。その結果、萎える・イカない、という現象が発生しているのだと思います。
    • good
    • 0

彼は自信をなくしてるんでしょうね。

マカとか亜鉛などの
精力剤を飲むと、肉体的にも精神的にも元気になる場合も
あります。それから、やはり女性の反応も大切です。
前戯をしているときから、声を出したり体をよじって
よがると、男は元気になるんです。女性が反応するから
興奮して萎えないのです。
いろいろ試してみて、上手くやれる方法を探してください。
    • good
    • 0

私もNo1と同感です


女性の体が魅力的ならすると思います。
もっと彼にしてもらえるような体になればいいだけと思います
それには ヨガが一番 頑張ってすれば魅力的な体になれますよ
あと 夜に瞑想もいいですよ!心が落ち着きますからね!
    • good
    • 0

身体が魅力的じゃないから萎えてくるんだと思います


そりゃ口ではなんやかんや貴方に良い事をいいますよ
貴女も彼に悪いように言わないでしょ?
同じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A