プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳女です。彼氏も同じ25歳です。
付き合って6年以上になります。

3〜4ヶ月ほどセックスレスになりました。以前は週1〜2週間に1回は性行為はありました。

急に彼が挿入時に勃たなくなり、そこから色々と揉めたりなどあり今に至ります。
一度、彼から別れようと言われ別れたのですがその日のうちに家に戻って来てしまい付き合うことにしました。
そして現在結婚の話も出ています。

ただ、私は彼氏が好きなので結婚はしたいのですがセックスレスで結婚して子供も欲しいのに大丈夫なのか?というところで悩んでいます。

彼氏は私が家族になり勃たなくなったといいますが、胸を触って来たりハグした時に勃っていたりします。なので本当に意味がわからないです。勃たないしセックスする気が無いのに何で触ってくるんだろうと思っています。
彼氏にはこれから子供も欲しいし、性の関係が無いのに結婚してもお互いきついと思う。と伝えましたが、彼は時間が解決するだろうや、俺はそこに関しては諦めたからなどと言って来ます。

以前喧嘩した時に、彼に対して気持ちよく無いや色々言ってしまい、プラス彼が挿入時に萎えてしまったことが重なったりなどが原因なのかとも思っていました。

別れた方がいいのでしょうか?
また、これから先子供が欲しいと思った時に苦労するのだろうとも思います。レスが改善することはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

対策は2つ

彼には 生活習慣の改善を 食生活も含めて
旬の食べ物を
自然な食べ物を
早寝早起き
など貝原益軒の養生訓の実践を

二人ともヨガ 夜は瞑想を 最後は薬?

女性は女子力を上げてする気にさせる努力を

二人で努力してから後は考えて!
    • 0

お書きになっている情報から判断する限り彼は、性欲はあっても精力の欠落は明らかです。

その原因を見つけて改善策を講じれば良くなる人もあります。母子密着の生育歴の男性なら改善は無理ですが。改善せずに結婚を選択するのは、自ら地獄絵図の中に飛び込むようなものです。

夫婦のセックスは、快感と生殖の目的は3分の1です。後の3分の2の目的は、性の関係を持つことで心の関係(人生感の共有)が図られて一対感がより鮮明になり、そこから安心と幸せを実感できる。と、言うのが夫婦間の性の関係の目的になります。

セックスができない男性との結婚は、最初から安心して暮らせる人生を放棄しているのと同義です。性の問題は「心の生き様」に直結しています。つまり、①どの様なタイプの相手を選ぶのか。②相手はどの様な価値観・思想(人生感)を有し、それを共有出来るのか、です。
    • 0