プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は24歳から高級デリヘルで働き始め現在6年目のアラサーです。
良い時は月に80万程稼いでいましたが今は15万程度です。両親に心配をかけてしまうのが嫌で現在の家賃や親への贈り物といった消費を減らすことができず月の生活費は50万です。貯金を切り崩しながら生活しています。
大学卒業後は大手企業に勤めていましたが社交不安障害があり会社勤めが続かずフリーランスで働く傍らでデリヘルに出勤するようになりました。今はフリーでの仕事は受けておらずデリヘルで月に7人接客する以外は働かず一日中家に居るか友人や彼氏、家族と普通に遊ぶといった状態が2年続いています。
友人や両親、彼氏には起業してフリーランスで仕事をしている事にしています。
上手く騙せていると思いますが時々罪悪感で押しつぶされそうになります。周りは仕事や暮らしぶりを尊敬してくれているので現実の自分とのギャップに落ち込むことも多いです。
自分で言うのもなんですが、高級デリヘルで働いているだけあって芸能事務所所属のそこそこな容姿です。悪くない大学を出て、一部上場企業に就職してその後独立。高級マンションに住み料理が得意、と彼氏にとっては最高の彼女と思われています。
結婚したいが自分で釣り合うだろうか、と言われています。本当の私は90分6万で買える売女なのに。

奨学金の返済が残り300万、貯金は500万しかありません。このままこの生活を続けて彼氏を騙したまま同棲や結婚をしてしまってもいいのでしょうか。
カミングアウトするつもりはいっさいありません。
別れるか、結婚するかの二択と考えています。
墓場まで持っていく覚悟で彼氏には理想の奥さんと思ってもらえるように頑張りたい。それって無理な話でしょうか?
実際に似た境遇で同棲や結婚している女性、理解のある方に経験やご意見をいただきたいです。
正直に話すなどのアドバイスではなく、気をつける点や気持ちの持っていき方などをご教示いただきたいです。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    風俗なんてご経験ないですよね。お客様からいただくお金が90分6万ですが、時間や指名料などもありますし、手取りはまた変わってきます。分かりにくくて申し訳ありません。

    奨学金を全て返して貯金が減ってしまうのが不安で。利息分がもったいないとは分かっているのですが。

    やはり普通の仕事に就くべきですよね。ありがとうございます。新卒以前のように正規雇用されるのは難しいと思い二の足を踏んでいましたが就活を再開してみます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/03 03:43
  • ご回答ありがとうございます。
    彼氏とは食事会で知り合い、風俗経験については一切話しておりません。分かりにくく申し訳ありません。
    奨学金も一括借り上げを考えてみますね。ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/03 03:46
  • ご回答ありがとうございます。
    バレていない方もいるようですが、どの点で気づかれてしまいますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/03 03:47
  • ご回答ありがとうございます。
    そうですよね。怠け癖がついてしまっていると感じています。ありがとうございます。まずは仕事から立て直します。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/03 03:48
  • ご回答ありがとうございます。
    同じ業界で働く方をも卑下するような発言をしてしまいました。申し訳ありません。
    ご友人は幸せな結婚生活を送られているのですね。励みになります。ありがとうございました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/03 03:50

A 回答 (15件中1~10件)

一度リセットできればカミングアウトしなくても


大丈夫だと思いますが

彼氏が職業を知らないのは、何かのきっかけで
判ってしまった時が問題だと思います。

それだけ商売をしていると
はっきり言って彼氏の職業によっては
あってしまう恐れがあると思います。

それは大丈夫ですか?

似てる人で済ませるのかどうかもありますね。

社交的に行動すれば、何らかの問題が生じそうです。
彼氏とおとなしく暮らしていけるのなら
それは最高の幸せだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

高級店は年収の高い方が利用することが多く、彼は高収入の会社に勤めているため同じ会社の方を接客した可能性もあります。現在は会社のあるエリアはNGにしていますが。
披露宴は行わない、自宅に同僚を呼ばないでもらう、会社のイベントには参加しないなど気を付けます。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2019/06/04 02:16

嘘のために嘘を重ねて、嘘で自分を守り、偽の自分を作って生きて来たはず。


そこにもう一つ大きな嘘を積み重ねて、嘘にも限界が来ます。
既に彼を騙し裏切っていて、いずれ「その時」傷つくのは主さん自身です。

嘘の自分が主になって、自分が誰なのかわからなくなっていませんか?
    • good
    • 1

こんばんわー


もしあなたが普通のOLさんだったとして、もし付き合って結婚したい彼氏が会社員のふりをして実は
枕営業バンバンやるホストOR女性用風俗の仕事をしていたらどう思いますか?
将来子供産まれて、母は昔風俗嬢だったと知ったらどう思うと思いますか?
性病とかは大丈夫なのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは。
もちろん相手の立場になって考えて罪悪感でいっぱいの日々を過ごしています。以前お付き合いした方2人のプロポーズもお断りしています。
もうこの先誰とも恋愛をする資格もないと思うこともあります。
ただ、今回お付き合いしている方とはどうしても結婚したいんです。
スマタなどの直接の接触は避け、検査を定期的に行なっており、今まで風邪からのカンジタ以外は感染したことがありません。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/04 02:13

心療内科に通う50代の主婦です。



精神障害者で、デリヘルをやっている女性のブログを読んだことがあります。

お客さんが、知人のご主人だったとか、そういう所からばれてしまう可能性もありますよ。

デリヘルで働いていることは、別に私は何とも思いません。

でも、彼にうそをついて、それを隠して付き合うのは、私は良くないと思います。

一生、心に何かを抱えて生きていくのは嫌になりませんか?

もしも、ばれた時、貴女の彼や、もしも結婚後のお子さんへの影響を考えたら、

私は、とても怖いです。

貴女は平気なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
カミングアウトして傷つけてしまうなら、何も言わずに別れようと思います。隠し通して添い遂げられるのが一番ですが。
AVとは違い、加工した口から下の下着姿の写真のみですし、辞める際には消してくれるお店のため、彼にバレて、彼から伝えない限り子どもへバレる事はないかと思います。
子どもを産むかどうかは分かりませんが。

お礼日時:2019/06/04 02:20

まずは見栄を張るのを徐々にでいいからやめましょう。


風俗云々の前に、自分の収入に見合わぬ見栄を張りたがる性格を何とかしないと、
たとえ彼を騙せたまま結婚できてもいずれ破綻しちゃいますよ。
理想通りではない自分をあなた自身が受け入れることが大事だと思います。

後は彼があなたの収入をあてにしているかどうか次第ですね。
彼の収入だけで暮らし、あなたの収入は不要と考えているのなら、
結婚して仕事(風俗)をやめました、でいいと思います。
でも結婚しても共働き希望なのであれば、
風俗以外で稼ぐ方法を見つけなければ結婚はできませんよね。
その辺のお金の話を彼としっかりしてみてはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見栄というか、賃貸の家賃を下げると両親が仕事がうまく行っていないことへ心配するのと、両親への仕送りやホテルでの食事や電化製品、日用品を贈るのをやめる訳にはいかないので出費が抑えられません。父は借金もあり収入が低いので私が贅沢をさせてあげたいという気持ちで始めたことですが、専業主婦にでもならない限り何年も続いた習慣をやめるのは忍びないのです。
私自身は家賃を除けば月4万ほどで生活しています。
これ以上の節約は私にはできません。
結婚後は共働きを希望されています。彼と同じ程度の年収800万くらいは稼ぐことを求められているようです。
高収入の仕事に就くか自営を頑張るかしなければ結婚後も風俗を完全にはやめられそうもありません。
一度仕事量を減らして収入を落としたいと相談してみます。
問題点をあげてくださりありがとうございます。

お礼日時:2019/06/04 02:28

バカモノ!風俗嬢して何が悪い。

需要があるから供給しているんだ。職業に貴賤なしと言うじゃないか。
嘘も方便、この言葉を貴方に送ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴賎はないのになぜ嘘をつく必要があるのでしょうか?
人に言えないような卑しい仕事だからですよね。
需要があればどんな事をしても人から認められる訳ではありません。
私の聞きたかった質問への答えではないように感じましたが、ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2019/06/04 02:34

嘘は嘘しか呼び込みません。


本当のことを知って破たんする関係なら、彼の思いも嘘だと思います。
それでも主さんがしあわせだと思えるなら、苦しくないなら、偽りの関係を続けてください。

でも今はネットの時代です。嬢だった情報は永遠に消えませんし、たどり着くのは簡単だと思います。
いつバレるか、一生心配して生きて行くくらいなら、いっそ白状して「それでもいい」と言う男性を見つけては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、本当の私を好きなわけではないですもんね。
それでも彼と一緒にいたいので、顔出しはしていないものの、一生怯えながらも嘘をつき続けることになると思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/03 06:01

結婚となれば税金関係から、


起業ウンヌンはバレます。
どこで辻褄を合わすか、
考えた方が良いですよね。
そろそろ卒業して、
奥様に成っても良いのでは?
幸せになる為の嘘なら、
付いても良いんです。

幸せになって下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

法人成りと確定申告は済んでいるのですが扶養に入る際に収入証明を要求されたら稼ぎがないのがバレてしまいますよね。
ほとんど経費にしていて報酬は0円にしてると説明しているものの怪しまれる可能性はあります。

ありがとうございます。お話はいただいているので今までの事を清算してから返事をしたいと思います。

お礼日時:2019/06/03 05:29

卑下しているとは全然思ってませんよ!



あなたがあなた自身を責めて欲しくないから言っただけですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/03 05:27

>奨学金も一括借り上げを考えてみますね。

ありがとうございます。
>No.2の回答に寄せられた補足コメントです。
>補足日時:2019/06/03 03:46

借り上げ?

一括返済じゃないの?
用語を間違えるとボロが出るので注意してね (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、一括繰り上げの変換ミスです。借りた当時は未成年で親まかせだったためにあまり奨学金への知識がなく申し訳ないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/03 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A