プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏との温度差に悩んでいます。
彼氏はベタベタするのが好きで、よくキスしたいと言います。
私はベタベタするのが嫌いで、キスも苦手です。
二人で遊んでいると、彼氏はよく体を触ってきたりキスしようとしてきます。
最初のほうは私も笑いながら嫌がりつつも受け入れていましたが、毎回毎回くっついてきていい加減うざいと思ってしまいます。

最近、彼氏に「冷めてきてるでしょ」と言われてしまいました。
私は彼氏のことが好きですし、誓って冷めてなどいません。
しかし、イチャイチャしているとふと自分がとても気持ち悪く感じ、男にくっついているということに嫌悪感を感じてしまいます。

彼氏はベタベタしないのが「冷めている」と感じ、私はベタベタするのは性が乱れたバカップルだけという認識です。
この違いを埋めるのは難しいでしょうか?付き合っているのだから私が我慢してベタベタするべきなのでしょうか?
彼氏のことは大好きなので、どうか彼氏と上手くいく方法を教えてください!

A 回答 (6件)

  >  経験はないのですが、そのことが関係するのでしょうか?




 一度でも経験してしまえば何百回の経験も殆ど変わりは無いのです。
ですから一度でも経験があるのであればどんどんキスしたりHもしていいのではないかと思ったのです。
ですから経験は有るのか聞いたのです。 

 
 結婚するまでに経験するかしないかが重要な事なのです。
 質問者様が将来誰かと結婚する気が有るのであれば彼とは
深い仲になる事は危険です。
 
キスしたり触り合っていればそのうちHすることになるでしょう。
 男は結婚するならば他の男子とHした女子とは結婚したくないものです。 
 彼氏を好きだとしてもそれがいつまで続くのか誰も分かりません。
彼も同じことです。

 男子は結婚するまでに何十人もの女子と付き合い抱き合い30歳から
40歳前後で結婚するものです。
 勿論結婚前にHしてしまえばそんな相手とは結婚しないのは当然でしょう。
 結婚するならば結婚を切り札にそのときの一番すきな女性と結婚するのです。
それもまだHしていない女子とです。
    • good
    • 1

   > 私はベタベタするのが嫌いで、キスも苦手です。



  まだ誰ともHはしていないのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験はないのですが、そのことが関係するのでしょうか?

お礼日時:2013/04/21 00:08

わー!!



私と一緒です!笑

"性が乱れたバカップル"私もそう思います!笑

しかも私の場合もう30さいだし。
若い頃、歴代彼氏とは暇さえあればイチャイチャして(それしか遊びないの?ってくらい)
すべて上手くいかなかったので、
なんか嫌なんですよね。
もっと2人で楽しい事したいって。

「一緒にいてつまんない男だとセックスしかやる事ない」
って本当その通りだと思います。笑

やっぱりイチャイチャ以外であなたが彼を想っているという事をわかってもらった方がいいですね!
そして「私はイチャイチャするのが苦手」と伝えましょう。

私は旦那に(結婚したので)
「嫁なんだからいいじゃんかよ~お前は全然ベタベタしてくれない…」
とか言われますが
「たまにベタベタするからいいんだよ」
と言ってお預けしてます笑

面白い事にお預けすればするほど、気持ちは募るみたいで、旦那の私への愛が日に日に大きくなってるような気もします笑
たまにガス抜きしてあげてます笑

そしてたまぁに
「今日は寂しいから早く帰ってきて欲しいな。」とか言うと
(いつもは"家にすぐ帰ってくるような面白味のない男になるなよ、友達を大事にな"と遊びを推進してます笑)

喜んで飛んで帰ってきて面白いですよ笑

同じですけど、上手くやれてるので質問者さん大丈夫ですよ!

可愛らしくて素敵な彼なので仲良く大事にしてあげてくださいね(ハード)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「一緒にいてつまんない男だとセックスしかやる事ない」
この言葉はとても納得いたしました(笑)
まだ経験はないですが、この言葉が正しいということは分かります。

回答者様の夫婦生活は私の理想そのものです!

お礼日時:2013/04/21 00:08

人間、思っただけで伝わる能力なんて無いので、気持ちや考えていることは、出来る限り伝えなきゃ伝わりません。



>>彼氏はベタベタしないのが「冷めている」と感じ、私はベタベタするのは性が乱れたバカップルだけという認識です。

お互いの認識について、「そういう認識」であることをお互いに理解するために、そういう認識であること、何でそういう認識なのか、どうしたいのか、どうして欲しいのか、など、よく話し合いましょう。

相手の考えが分かれば、相手のことを考えて、譲ったり、お願いしたり、自主的に考えて行動したり。。。まぁ、いろいろと出来るようにもなるかと思います。


埋めるためには、まずは、お互いの考えの理解について話し合うことが必要かと思います。

それでも。。。どうしても理解が出来ず、譲歩できなかったりするのならば。。。埋めあうことが出来ないで、残念な結果になってしまうかもしれませんが、「我慢」していたとしても、どうせ、将来的にどこかで無理が生じてしまうので、言うべきことはちゃんと言うほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
認識の違いは痛いですね・・・お互いを理解できるようもう少し自分の気持ちをちゃんと伝えようと思います。
残念な結果にはなりたくないので精いっぱい努力します!

お礼日時:2013/04/21 00:05

 男でも女でもベタベタしたがるのは性欲です。


 彼は当然のように性欲があり、他の男性と比べて性欲に対して正直なのでしょう。

 あなたが特に彼に合わせる必要はありません(もちろん、ある程度はお互いにあわせるべきですが、完全に従う必要は無いという意味です)。

 彼が「冷めている」と感じるのは、あなたの愛情表現に飢えているからでしょう。
 あなたが彼のことを好きだというのであれば、そしてベタベタしたくないのであれば、それ以外の方法で愛情表現をするように心がけることです(身の回りの世話を焼く等)。
 あとは彼が、あなたが自分の嗜好とは異なる愛情表現をしているということに気付けば、両者の違いは次第に埋められていくことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど!別の方法で愛情表現をすればいいのですね。
恥ずかしながら、男性の気持ちがまったく分からないのでとても参考になりました!

お礼日時:2013/04/21 00:03

きっと彼は今不安な気持ちでいっぱいでしょうね‥


「あなたのことは好きだけど、人前でべたべたする行為が好きじゃない」と、まず伝えてみてはどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベタベタするのが嫌いと伝えてはいるんですけど、やはり彼氏のほうは不安なようです・・・

お礼日時:2013/04/21 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A