プロが教えるわが家の防犯対策術!

もういやだ。
ぶっちゃけ、私は今の彼氏といるのに疲れたし、しんどいです。

彼氏は自称コミュ障。でも、健常者として介護福祉士をしてます。

頭はいいのです。(勉強は出来る方)

でも、自称コミュ障だけあって、謎な行動、堅苦しいしゃべり方、かと思えばいきなりカオスとか言う言葉を使ってきたり……しゃべり出したらなかなか止まらず、私の話をあまり聞いてくれない。

ラインも、デートの約束以外は何言っても既読無視な状態です。

デートは全て割り勘で、ジュース一本誕生日の時さえおごってもらったことは、ありません。プレゼントはあったけど。

移動は彼の運転なのですが、黄色点滅信号で一時停止してしまう、踏み切りで止まらない、しまいには、送ってくれるとき私の家を通り過ぎる、など注意欠陥な所が多々。

彼はADHDなのではないか…と最近思いました。

しかも、その彼から一昨日「来年中には指輪を渡す」と言われてしまいました…コレには過去の事もあり、参ってしまい、一日半寝込みました…本当です…

しかもしかも、なんと彼は外見も中身もそっくりな一卵性双生児の双子の兄貴がいるので、もしももしも結婚したら、こんな男2人と付き合いがあるってことなので、かなりしんどいと思います……

しかし、私にも問題はあります。実は私、広汎性発達障害と、摂食障害があります。

彼とは付き合って3年になります。私と彼は同い年で28です…

何がいいたいか、分からなくなってきましたが、私は彼と別れた方がいいですか?私の年齢と、障害があることを考えると、もう次の彼氏は現れないと思います……

でも、今のままじゃしんど過ぎます。

参考にさせていただきたいので皆さんのご意見をよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

別れたらいいんですよ。

これから彼氏できますよ。
女はね30からがやたらモテます!w
30代なんて本当モテモテの年代です。大丈夫。
出会うべき人に出会っていきます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう信じたいです。

別れたらスッキリすると思う。

(´・ω・`)
別れるの嫌なの?
そんな我慢できない野郎と結婚して四六時中顔を付き合わせても何とも思わないの?
てか、今の彼はキープ君なの?

一生独身の女性も世の中にはいらっしゃいますよ。
結婚できない事への不安や苛立ちは考え方次第で何とでもなります。

この場合、変わらなければならないのは”ピース0428”さん自身ではないだろうか。
彼に要求することじゃないと思うんだ。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ぶっちゃけ、別れたいのです。

でも決心付かなくて両親も私が結婚することを望んでいて、別れたいとか言えなくて……

でもそうですね。私が変わらないと、このままずるずるいってもいかんし。。。