プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生です。
高校になって彼女が出来ました。
付き合って、まだ3か月です。
この間彼女に、まだ付き合って3か月だけど、二人で卒業しないかと
言われました。彼女も僕も初めてなので何からしたらいいのかわかりません。
しかも彼女に初めては中でしてほしいと言われました...
はじめては、男子も女子も痛いと聞きました。どうなんですか?

あと彼女に中出ししてほしいと言われました。
妊娠してしまうのではと怖いのですが、彼女がいいと言っているので
大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (6件)

勉強しろ‼

    • good
    • 2

いやいやいや、中出ししたら妊娠するよ。

しかもお互い若いから、より妊娠する可能性は高い。もし妊娠したらあなたの人生は終わります。親に怒られ相手の親に謝り、退学にもなりかねません。いくら彼女がいいといっても、妊娠したら責められるのは男なんです。その彼女、ちょっとどうかしてる。メンヘラの匂いを感じますが大丈夫?まともな子ならそんな短期的な快楽のために人生を棒にふるかもしれないことは言わないので、少し気をつけてください
    • good
    • 1

絶対に彼女のいう通りにしちゃダメですよ!


安全日だって言っても信じちゃダメです。
万が一妊娠したら責任とれますか?
高校辞めて働く?
子供育てるのってすんごいお金かかるよ。
それとも堕胎する?
中絶の実態を知ってるの?

あなたも彼女も無知なお子ちゃま。できればセックスはもっと大人になってからが良いけど、どーしてもって言うのならきちんと避妊する事!
しっかりしなさいね!
    • good
    • 2

彼女が大事なら中出しはやめましょう


彼女に、お前が大事だからと説得してください
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ですよね、彼女がどう言おうと
ちゃんと思っていることを言えば大丈夫ですよね!

お礼日時:2016/07/05 00:10

>妊娠してしまうのではと怖いのですが、彼女がいいと言っているので


>大丈夫なんでしょうか?

 妊娠してもアナタが、誰にも迷惑をかけずに
彼女とその子供を養う事が、出来る
財力が、あれば大丈夫!

 あとは、彼女の親をどう説得できるか!

 アナタに「ジャスティンビーバー」並みの
収入が、あれば きっと全て問題ないでしょう

 普通に考えたら まず、アナタに養う事は出来ません

 万一 妊娠した場合
堕胎する事て、どういうことか
考えた事ありますか?

 まず、子供あなた達のせいで、
「殺される」のですよ~

 それで、場合によっては、
その時の処置で彼女は、2度と子供を
産めなくなる可能性もあるという事

    • good
    • 3

いくら彼女がいいと言ってもまだ高校生。


もしもの時を考えるときちんと避妊したほうがいいと思います。

絶対はないですから。
常にもしもを考えて慎重に行動しましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A