プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚を考えていた彼氏が元いじめられっ子だと知って別れたくなりました。
何て言って別れたらいいでしょうか?
相手を傷つける振り方はしたくないです。

A 回答 (13件中1~10件)

貴方のためではなく、彼氏の為に分かれてあげて下さい。



価値観や道徳観が余りにも合わなくなってくると思うので。
    • good
    • 12

私も元いじめられっ子ですが、いじめていた子より、よっぽど将来性があります。

いじめていた子は、きっと親からのいじめや淋しさを他で吐き出したい人達ですから、いい未来があるとは思いません!貴方は、彼と別れたい理由を探しているだけではないでしょうか?よく考えた方がいいでしょう!
    • good
    • 6

そんなことで別れたくなる?彼の性格にイライラしていた


ところに丁度良い話が転がり込んで来たのでしょう。

結婚したら喧嘩のたびに「いじめられっ子のくせに
バカじゃん」って軽蔑しそう。彼が不幸です。

別れ方はどうぞご自由に。
でも次会う人は元いじめっ子だったり。考えすぎかな?
    • good
    • 5

そんな事で?



そのまま言えばいいですよ、きっと嫌われますよ。
    • good
    • 6

きっと貴方はプライドが高いのでしょう。


そんなに別れたいのにいじめられっ子だから傷つけない言い分をここで募集するとわ哀れ、、
    • good
    • 4

どう言ったって傷つけるだろうから、正直に言うのが一番後腐れがないと思います。

    • good
    • 2

精神的に弱い彼氏とは別れるのは正解です。


いざというときに頼りにならないようでは、子孫のためにもよくありません。

言わなくても、他の男と遊んでいるところをみせつければ引き下がります。その男とタイマン(決闘)を張れるほどの人間ではないから。傷付けない別れ方なんてありません。
    • good
    • 3

厳しく言わせてください



結婚はしないでください
考え方が人として育ってません!

猿のグループの様な考えでは幸せにはなりません!

どー育てはこんな人間に育つのかはわからないです。
    • good
    • 7

意味がわからないです。


あなたは非の打ち所がない人間ですか?
相手を傷つける振り方?そう思うこと自体、傷つけてるんですよ。自分はいい子になりたい?
彼のためにも別れてあげてください。
彼が気の毒です。
    • good
    • 5

はい?貴方は何をおっしゃっているんですか


そんな考え持ってる人は心が狭いし結婚もできないでしょうね
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています