プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がいじめられていることが原因で彼氏とわかれました。でもお互いまだ好きです。
やり直せるでしょうか

A 回答 (8件)

ツラい思いされたんですね。


貴女は偉いです!
イジメに負けない強さは美しいです。
そんな頑張る貴女が原因で別れたのではなく、他に理由があるのではないでしょうか。
それが分からないようでは、やり直す意味がありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/27 09:55

あなたから振ったとしても 本当に好きなら別れを簡単に納得しなかったんじゃないですか? 


守るよ とか 支えるから気にするなよ とか言いそうな気がする…

復縁できるかどうかは彼にしかわかりませんが… 

どの面下げて復縁だよ?って思われる覚悟はした方がいいかもね。
あなたのようにこじらせる行動をしてると 相手は勝手な女だなって思う可能性は大です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね。
勝手ですよね
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/27 09:55

基本的にいじめられる人が悪い事は無いです!



私も小学校時代いじめられっ子でした・・・

何もしてないのにいじめられる・・・

今思うと目立っていたようにも思うので僻みかな?なんてね(笑)

引っ込み思案でハッキリしないあなたにも責任は有りそう!?

そうなら心の勇気を身に付けて!

言うべきことをハッキリ言う強い心を持って下さいね♪

昔から言う女は度胸だよ♪(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます。勇気出ました!

お礼日時:2017/09/27 09:55

女のいじめとかに男が入っていっても場違いですし解決になりませんよね。


彼氏さんはいじめられていること自体ではなくそれに付随する何かを感じとって別れたのではないでしょうか?
自分ならだめ元で復縁を持ちかけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私から振ったんです。
彼氏がそーゆー思いするのがいやで

お礼日時:2017/09/26 14:20

相手の小さなプライドで別れたのであればやり直せん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が振ったんです。
彼氏が惨めな気持ちになるから

お礼日時:2017/09/26 14:20

その彼殴りたいです!



いじめられてる彼女守れない様な男を好きになるから・・・汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が悪いんです。

お礼日時:2017/09/26 14:19

何で別れるのかわかんない



いじめられてる彼女を支えたり助けてやるのが彼氏のやさしさでしょ?
助けるのが面倒で逃げただけなんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私から振ったんです。
彼氏が惨めな気持ちになると思ったからです。

お礼日時:2017/09/26 14:19

お互いに思い合ってるのに別れる!?どうして!?



貴方がやり直したければ彼に思いを伝えましょう

戻れると良いですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじめられている人の彼氏は嫌ですよね。普通に。それが原因です。ありがとうございます

お礼日時:2017/09/26 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!