プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳のカップルですが、彼氏がロリコンで、以前それが原因で別れ話をしたことがあります。

彼氏の部屋の片付けをしたときに、本やDVDをみつけたのですが、彼は「昔はそうだったけど、今は興味ない」って言ったので、パソコンの中のデータと本やDVDを処分して、その時は終わりました。

数ヶ月前に、彼氏のパソコンで調べ物をしていて(同棲ではないので、彼が留守の時は彼氏のパソコンを遣うしかなく、本人も了承済み)、前のページに戻ろうと履歴を開けると、エロサイトの履歴を見つけてしまって…

エロサイトの閲覧自体は大いに結構なんですが、やはり中には「u-15」「中学生」というような動画もチラホラあってショックを受けました。他にも「巨乳」の動画も見てるのですが(巨乳フェチなのは周知の事実)ロリコンと巨乳フェチが混同してるのが私は不思議ではあるのですが。

その頃は喧嘩も多かったので「憂さ晴らしか当て付けか」と黙認したのですが、最近すこぶるうまくいっているのに、今週も見ていたようで…。しかも他にも見てるわけではなく「u-15」「中学生 水着」「中学生 セックス」ばかりで…

「今は興味ない」って嘘をつかれていたのもショックですし、やっぱりロリコンには偏見があります。私自身もノーマルではない性癖はあるので、ノーマルでないことに対しての偏見はないのですが、ロリコンはやっぱり受け入れられなくて…。

彼も「俺達が結婚したら~」って話を良くしてきますし、私もできれば彼と結婚したいと思ってます。そのため、「将来結婚して女の子ができたらどうしよう…」って言うのが心配で仕方なくて…。日本でも、親による性的虐待は珍しい事でもないと思ってます。

ロリコンがなおるとは思っていません(なおって欲しいのは山々ですが)。皆さんは、15歳以下を性の対象としている彼氏と結婚できますか…?

今は「なおるとは思っていない」「パソコンの履歴は残さない設定にする」「もし、将来結婚しても、女の子は生まない(産み分けをする)」ことを条件として話してみようかとは思っています。

ロリコンと結婚できるのか、ロリコンは自分の娘に手を出す可能性があるのか、今後ロリコンがなおる(または、マシになる)可能性はあるのか…。

皆様のアドバイスや御意見をお聞かせください。

A 回答 (4件)

「ロリコン・ロリコン」って…。


なんだか言葉が一人歩きしてるような…?

ただ、以前それで別れ話をしたとかありますしね。
それは一体、どういう事だったのでしょうか?
ロリ映像に興奮してる事がとにかく許せなかったのでしょうか?
それとも、本当に子供が性的対象だけど、犯罪だから我慢してる…ですか?
まさか!?それなら復縁してない…ですよね??

どういう意味なのでしょうか?

本当の意味での「ロリコン(性的な対象は子供だけで、同年代の女性…例えば貴方とは出来ない(したくもない)けど何らかの理由により無理矢理奮い立たせて頑張っている)」だったら、貴方はそれでいいのですか?

質問文を読む限り、貴方は自分達の子供(女)が性被害に遭わなければ、それで良い。って感じですよね。
心配するところ、そこですか?

違うんじゃないでしょうか?

本当の性癖とは違うけど、なんだか興奮してしまう、みたいな…観て楽しむ為だけの性癖、あるみたいですよ?
実際は、絶対に好きな人と落ち着いて優しくじゃなきゃダメなのに、なぜかAVは乱暴なレイプものが興奮するとか。
酸いも甘いも噛み分けたような人が、なんでか戸惑いながら処女を奪われるってのが一番燃えるとか。

もし貴方の彼が、観る楽しみとしてだけの「ロリコン(貴方曰く)」だったら、そこを責めるのはちょっと可哀想じゃないですか?

まぁ彼が本当にロリコンだとして、でも近親相姦は嫌だと思ってるとして…。
例えばですよ?他の少女(子供の友人とか)、そこら辺で仲良くなった少女、とか…そんな子供だったら性的虐待されてもいいんですか?

遠い所で知らない人がそんな事してるのは、心を痛めながらも貴方にはどうしようもない事だろうけど、他人の子が被害者だといえ、自分の旦那が加害者でもいいんですか?

違いますよね…?

悩むところが違う気がします。
彼がコソコソそんな事するから、女性として不安になる。じゃないですか?
嫌がってる事、知ってるくせに!まだそうなの!?みたいな。

ロリコン(嗜好)と、犯罪者に成りうる人なのかは、ちょっと離して考えてみたらどうですか?
人は、欲望(何であれ)を持ったら、即(犯罪でも)実行、という訳ではないでしょう。
悩みつつも「彼と結婚したい」なんて、そんな(客観的に言って)気持ち悪い、面倒臭い男、と、切り捨てられない魅力があるのでしょうから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の中では「自分の娘に手を出すかもしれない」という不安と、「自分の娘には手を出さなくても、人様の娘に手を出すかもしれない」と言う不安があります。自分の娘じゃなかったら良いとは思ってませんので、性の対象としている時点で嫌なんです…。昨今、自分の子供を虐待する親は多いですが、他人の子供を虐待する親は、自分の子供を虐待する親に比べると少ないと思うんです。だから過剰になってるのかもしれません。

復縁に関しては「昔はそうだったけど、今は興味ない」って言われたので…。それ以来、気付いてたのですが、蒸し返してはいません。

確かに「いやがってるの知ってる癖に!!」と言う気持ちはあります。「今は興味ない」って言ってたので尚更ですね…。

パソコンに入っていたデータには「小さい子を無理矢理」や「小さい子をレイプ」というようなタイトルの動画もあったので、「スクール水着フェチ」「制服フェチ」と思う事もできず、どうしても「ロリコンで犯罪予備軍」と言う見方をしてしまって…

crdsaさんの仰るように、「気持ち悪い」とは思ってますが、切り捨てる事ができないんですよね…。その方が楽なんでしょうが…。知り合いに相談したときも「普通、ロリコンは子供ができたら治るよ」って言われたので、そこに期待してるのかもしれませんし、「興味があるだけで、この人がまさか犯罪を犯すわけがない」とも思ってますが、やはり不安ではあるんですよね…。その間でもがき苦しんでいる感じです。

貴重な御意見をありがとうございました。色々と心に刺さる言葉もいただき、もう一度考えてみようと思っています。ベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:2012/04/07 20:29

まだ結婚してないんですから、彼氏のほうだってロリコンに理解のある可愛い女性と知り合ったら、そちらと結ばれるかもしれないでしょう。

そうなったほうがいいんじゃないですか?
結婚するのが当たり前で、しかも自分の条件をつけるなんておこがましいにもほどがあります。
男の子しか産まないって、自分だけの子供のつもりでいるんですか?女の子なら堕胎するんですか?
そこまで嫌なら出ていけ、って話ですよ。 彼氏のほうだって自分の子供殺されたら迷惑だよ。

ちなみに
男性は娘ができたらロリコン卒業しますよ。
イメージが現実に切り替わってしまいますから。
それこそ、いいお父さんになります。
ムスコができてしまったら、ロリコン継続です。
そして、子育てに無関心のお父さんになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産み分けをすると言っただけで、堕胎するとは言ってないんですけどね…。女の子ができたら、私が守れば良い話で、最初から心配を増やしたくないので産み分けると言うことですが…。

息子ができればロリコン継続で子育てに無関心というのも立派な偏見だと思いますが。子供ができるとロリコンが治るというのも良く聞く話ですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/07 17:52

>ロリコンは自分の娘に手を出す可能性があるのか、今後ロリコンがなおる(または、マシになる)可能性はあるのか



全くわかりませんので私なら絶対に結婚しないです。

絶対にうまくいくと思っているカップルでも
結婚には壁や不安がつきものなのに
はじめから問題が明白な相手との結婚などという
人生を賭けたギャンブルは絶対したくないです。

そもそも性癖がノーマルでないことが理解できませんので
そこは理解できる質問者さんでさえ無理なら、なおさら無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。確かに人生をかけたギャンブルになるのが怖いんです。

今までお付き合いさせていただいた男性と比べて、今の彼氏は違う(こんな真剣に恋愛できた事がなかったと言いますか…)と思っていたので、結婚できれば良いなと思って居ただけに、どうしても別れる決心もつかなくて、相談させていただきました。

御意見、アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/04/07 17:41

50才、既婚男性です。


巨乳フェチのロリコンですか?
ロリコンと言っても、幼児のみとかのコアなタイプ以外でしたら、単なる制服フェチじゃないですかね?
巨乳の15才だったら、大人の女性とどこが違うんですか?
貴女が中学生だったときを良く考えて見てください。
今の貴女と違うのはどこですか?
近親相姦趣味で無い限り、自分の娘に手を出す人はいないでしょう。
個人の趣味ですから、なんとも言えないですけどね。
性的妄想が現実になったら、それは性犯罪者か、性依存症になるだけですよ。
妄想だけなら、個人の趣味ですから、特に問題は無いと思いますけどね。
貴女が嫌悪感を持つなら、別れた方が良いでしょう。
彼氏がロリコンだから、娘を持てないってのはおかしいですよ。
少なくとも、それが幸せな結婚になるとは思えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15歳以下が大人の女性と違うとか同じだとか言うのではなく、法律でもその年代の子供と性行為をすると犯罪となる年齢です。京都など、単純所持だけでも犯罪になるような自治体もあるわけですし。

「中学生 膨らみかけた胸」なども関心のあるカテゴリーのようですし、「15歳の巨乳」を対象としているわけではないと思われます。

性的妄想が現実的になり、性犯罪者になる場合の対象が子供である事が、より悪いと思うわけです。(大人の女性対象の性犯罪者だと良いというわけではありませんので。)

ずっと私が引きずっている限り、結婚してもうまくいくのは難しいでしょうね

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/04/07 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A