アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロリコン趣味のみなさんに質問です。
奥さんや彼女にロリコン映像・画像が見つかった場合どう思いますか?

勝手に見た方が悪い、申し訳なく思う、見てる分には見逃して欲しい、
「見ちゃったよ」と言って欲しいなど、どう思うか教えて下さい。

A 回答 (4件)

自称ロリコンです(笑)


まず、始めにロリコンって意外と多いですよ。俺みたいに堂々いうやつはあまりいませんが、多少なりとも小さい子がかわいいという感覚を持ってる奴はたくさんいます。 なので偏見はしないでください。ただ単に一つの趣味のように軽く思ってください。自分の趣味や好きなことにいいも悪いもないんです。ただ、人と少し違う、それだけです。

自分ならそうですね、冗談ぶった感じで「このロリコーン」みたいに言ってもらえるとありがたいかな。多分俺ならそう言われたらロリコンについて熱く語って反撃しますね(笑)

ロリコンは悪いことではないので、むしろ興味をもって聞いてみては?冗談まじりできもちわるい、とか言えばぎくしゃくした感じにはならないのでは?きっとご主人も話しにのってくれますよ、というより俺ならのる!

逆に自分の性癖が完全にばれたら自分としては楽ですね。隠す必要なくなるし、きっと彼女がいたら小学生のコスプレ頼みますね。彼女のほうからコスプレしてくれてもうれしいですね。

奥様、ご主人の歳やどんな仲のよさなのかよくわからないので、こんなアドバイスしかできませんが参考にしてくれれば幸いです。

やはりなんかばれてると思ってるようでしたらこれを機会に隠し事のない良好な関係になれるようにしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外と多いんですね、知らなかったです。
あまり深刻に考えすぎないようにしたいと思います。
さっき「みちゃったごめんね、別に責めるつもりもないしエスカレートしないようにだけ気をつけてね」
とメールしたら、彼の言い分では私が妊娠中で、自分で処理する為についついアブノーマルな方にいってしまった、心配させてごめんと返事がきました。
割と仲良しではあるので、ちょっと冒険もしてみようかなって気持になりました(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/29 00:30

#2です


奥さんでしたか・・・
男の立場から言わせてもらえば、ロリコンは旦那さんの完全な性癖でしょう。
年老いて性欲が減退するまで、ロリコンです。
旦那さんは自分の性癖を誰にも知られたくないはずです。
もしあなたが履歴を見たことを旦那さんが薄々気付いててもその話題に触れて欲しくないはずです。
あくまで気付いてないフリをして普通にやり過ごしてほしいものです。

引かれ気味の旦那さんがなんか可愛そうなので補足・・

男なんてみんなロリコンですよ。
性欲をストレートに出す生き物ですから。
対象が小学生なだけまだマシです。
中には幼女の画像ばかり閲覧している人もいます。
ですので、旦那さんをあまり嫌な目で見ないであげて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。悩んだあげく残業で毎日深夜帰りの旦那にメールで正直な気持ちを打ち明けました。
見ちゃったごめんね、別に責めるつもりもないしエスカレートしないよ
うにだけ気をつけてといいました。
彼の言い分では私が妊娠中で、自分で処理する為についついアブノーマ
ルな方にいってしまった、心配させてごめんと返事がきました。
それが本当かどうか分かりませんが、取りあえず気持ちが落ち着きました。
#2さんの男なんてみんなロリコンですよって補足をみて、気が楽になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/29 00:23

ロリコンではありませんが逃げ道はあります・・・



開き直る!

例:オレは男の中の男!あらゆるジャンルを制覇するんだ!
  今は俺の中のロリコン度を調べている!邪魔するな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
文章がわかりにくくてすいません。
私は発見した妻の側です。
主人も私が見てしまった事に気づいていて二人ぎくしゃくしてます。
例の様にさらっと言い訳してくれれば私も気が楽になるのですが、
どう対応すればいいか悩んでいます。

お礼日時:2008/05/28 12:52

ちょっとひきます・・・


実際に年下と付き合ってるなら納得いきますが、
画像だと怖いです。。
奥さんだと呆れるでしょうね。
彼女だと悲しいというより切なくなりそうです・・・
私がもし彼女だったら見てみぬ振りをします。
でも、奥さんだったら
「若くなくてごめんさなさいね」って言うかも?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私は発見してしまった妻ですが、やっぱりかなりひいてます。
主人は私が知ったことに薄々気づいていますが、どう思ってるのか
わからないので質問してみました。
内容が小学生モノだったので、軽く流せずに動揺してます。。

お礼日時:2008/05/28 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています