プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人って全員ロリコンで
本当は小学生とか性対象だけど
理性で抑えているんですか!?
それとも一部の人間だけですか!?

A 回答 (14件中1~10件)

そんな事は無いです。

    • good
    • 0

どうしても俺そういうのでは欲情が湧かない

    • good
    • 0

たしかにアダルト動画サイトなど見ると小学生くらいの女の子とエッチしてる動画が多数ありますね。

しかしそういった趣味の人はごく一部。私も含めて大多数の男性は成人女性が性対象です。
    • good
    • 0

そりゃ一部だね。

それもごく一部。

俺は少なくとも23を過ぎなければ女として認めん!

女子高生なんかかわいいとは思うけど、性的対象にはなりえない。
性的な魅力は一切感じないもん。
下は23~上はそーねー。。。38くらいまでかな。
性的対象となるのは。
もちろん個人的見解だけどね。

まぁ俺の友達や知り合いで普段の付き合いから察するに
ロリコンはいないと思うけどなぁ。
    • good
    • 0

いやごく一部ですよ、そんなの。


もちろん「若い女が好き」ってのは十分理解しますが。笑
    • good
    • 0

あほか…( ̄ー ̄)



..
    • good
    • 0

こんにちは。



「男は全員ロリコン(小学生も性対象にする)」というなら、
「男は全員おっぱい星人」という言葉と食い違いますよね。

あなたはどっちが正しいと思いますか? 私は「どちらと言わ
れれば後者(男は全員おっぱい星人)の方が正しい」と思いま
すが。

根拠もない、自分のかってな考えを出すと。

小学生4年以下(女性らしさも見えず、生理もまだ)を性対象と出
来る男性は全男性の1割以下くらいじゃないですかね?

小学校5年以降(女性らしさが見えてきて、生理はきている)を性
対象に出来る男性は2割くらいいるんじゃないでしょうか。いわゆ
る貧乳派なんでしょうけど、ロリコン入っている人がここに該当し
ます(貧乳派でもロリコンじゃない人もいます)。

年齢関係なく、女性らしい容姿、豊かなおっぱいをしているなら
性対象に出来る男性は5割くらいいそうですけど。

数字が全部を足しても10割にならないのは全ケースを出している
訳じゃないからです。ホモというケースもありますし、熟女派、あ
るいは上でもちょろっと書いている、貧乳派でもロリコンではない
(24歳以上の成長が終わってる女性がいい)なんて男性もいます。
    • good
    • 0

たぶん小学生が性の対象とか


万人に一人くらいだと思います。
たぶん病気です。
    • good
    • 1

>それとも一部の人間だけですか!?



一部の人間だけだと思います。
普通の成人男性でしたら「小便臭い」と言って
年少者は性対象にならないのではないでしょうか?
    • good
    • 0

性癖っていうのは誰でもありますからね~


どんなに立派な人でも変態はいるものです!!

ちなみに教師は全員ロリコンですよ|д゚)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています