アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私(26歳)には8年付き合っいてる彼がいます。
彼とは同棲しており結婚も考えているのですが、どうしても気になる事があり…彼がロリコンかもしれないという事です( ・_・;)
2年程前になるのですが、彼とHをした後お風呂に入って風呂から出て部屋に戻ると彼が携帯を持ったまま寝ていたので携帯をどかそうと、たまたま画面を見るとエロ画像のサイトを見ている途中に寝てしまったようで…私とHした後にそのような画像を見ているだけでもショックだったのに、その画像の殆どが、小中学生のもので衝撃をうけました。でも彼の事が好きだったので、これは偶然開いたサイトが小中学生のものだったんだと思い込むようにし、気にはなっていたのですが彼には何も言わずその日以来彼の携帯は見ていませんでしたが、最近彼の携帯のネットで調べものをしようと文字を入力しようとしたところ”び ”の文字を入力しようとすると”美乳児”の文字が最初にでてきました、その文字を見て私が勝手に思い浮かんだのは ”美乳児童”です(・_・;)もし私が考えてる通りであれば、彼は日頃からこのような画像を見て興奮していると考えると凄く嫌です。彼の携帯を勝手に見るのは悪いとは思うのですが、ネットの検索履歴を見てみたのですが、履歴はすべて消去されていました。彼の事は大好きだし、この人と結婚したいとも思います。でも本当に彼がこのような子供達に性的感情があると考えると将来結婚して娘ができたら…と凄く怖くなります(>_<)
最近では彼と結婚の話もします。
彼とそのまま結婚してもいいのか、別れたほうがいいのか私自身どうしたらいいのかまったく分かりません(;.;)もし同じ立場の女性や現在ロリコンの男性がいれば意見を聞かせてください。ちなみに”美乳児”が何なのかも気になります。

A 回答 (5件)

全ての男が…とは言えないでしょうが


そういう男性も正直多いんじゃないかな
特にオタク大国日本は、ロリっ子が好まれてる傾向です
ネット見てると、幼女幼女とうるさいです

うちの旦那も、小学生高学年はストライクゾーンって
言ってた気がします
(冗談半分ではありますが…本気で迫られたら抱くんじゃないのかな)

まあ、自分の娘に…って心配はまず要らないでしょう
赤ちゃんから苦労して時間かけて育てるんです
守るべき愛しい存在となると思います
悪戯して愛しい子供を傷付けるって、常人ではしません。
家族も自分も終わってしまうって分かりますからね

多くの人はあくまで趣味として、
こっそり割り切って空想で楽しんでると思います

まあ、多少は気をつけておいたほうがいいでしょうが。
    • good
    • 0

男性ってみんな見ていますよ。



男性はいろんな画像を見ています。

ほっとくしかないです。

『あーまた見てる。。』って思っても、スルーして、忘れるしかないです。

男性ってどうしようもないですね。

あと、携帯は見ないほうが良いですよ^^;

マナーですよね。
    • good
    • 0

性癖ってのは病気じゃないから、治るとかそういうものではないです。

それとあと重要なことですが、誰だって秘密の性癖ってのはひとつやふたつはあります。

フェラチオは今はほとんどのカップルで行われている行為だと思いますが、30年くらい前はAV女優(当時の呼び方はポルノ女優)でさえやらないことが珍しくない行為で、オヤジ雑誌あたりでは「尺八」なんていわれてプロの女性がやることでした。
さらにさかのぼれば、50年より前となると「変態行為」の仲間入りです。ある往年のハリウッドスターには「秘密の変態趣味」があったそうで、それは「自分のナニを口でしてもらうこと」だったそうです。

ロリコンつうのは、残念ながら少なくともアジアでは非常にお盛んな性癖のひとつです。男って究極的には、マザコンかロリコンかその両方だと思うんですよね。
実際、アイドルや女優でも男性から非常に人気が高いのは童顔の顔つきの女性です。山田優さんと綿谷りささんは同い年ですが、男性に人気があるのは圧倒的に綿谷さんでしょう。彼女の方が幼い雰囲気がありますからね。
女性の多くにレイプ願望があるとはしばしば耳にしますが、だからといって女性はレイプされることを望むのかというとそうではないですよね。実際に無理やりされるとむしろ精神的にダメージをこうむるわけです。性癖つうのはそういう複雑怪奇なところがあります。
ましてや男性の性癖つうのは同じ男性の私でも理解不能なものは割とよくあって、靴や衣服ののようなものに興奮するフェチズムや、挙句には排泄物に興奮するような人だっています。しかし、排泄物に興奮するような人もそのほとんど、おそらく90%以上はそれを隠して生きているわけです。時々とっ捕まる人は、ごくごく一部だと思います。

だいたいそういう携帯を覗いて性癖を暴くっつーのがルール違反ちゃあルール違反ですよ。確かにどこにもおかしなところに性癖を持たないどノーマルな方もいますが、そういう人って性そのものに関心が薄い(つまりセックスレスになりやすい)人だと断言してもいいんじゃないかと思います。「インテリに変態が多い」なんてのもよくいいますからね。

あと、自分の娘に・・・っていうのも、ものすごい偏見です。そもそも自分の娘には欲情しないように生物というのはできているのです。貴女は将来子供を産んで、息子のおちんちんを見て興奮するんですか?そんなことはないでしょう。それと同じことです。
受け入れられない性癖だったら、見なかったことにするしかありません。
ちなみに今のAV界で最もギャラの高い、つまり売れている人はつぼみさんという方で、ずいぶん長いことやってらっしゃるので実年齢はもう30を過ぎてらっしゃるはずですが、画像を見ると分かると思いますが、中学生みたいな童顔をした人です。男ってそういうものです。昔から10代半ばくらいの芸者さんなんてのはある種の需要があったのですよ。熟女好きとロリコンの比率は1:10以上なのは確実だと思います。実際に熟女好きを公言していながら年下の女性と結婚した芸人さんもいますしね。
    • good
    • 0

私の主人は ちょっとだけその傾向がありましたので。


でも、小学生が対象ではなく
高校生ぐらいの年代が好きなので
「ロリコン」という分類をすると
違うと言う人もいるかもしれませんが。

でも、女としては その類の男性には
やや気持ち悪い感覚があるのは否めず
私の場合 結婚してから知ったので 仕方もなく
でも 何とかいい方法がないかと
自分なりに 試みたことを書きます。
参考になればいいですが。

私の場合は やんわりと 「嫌だなあ」と
伝えました。
そういう若い女の子の 裸の画像を好んでみる人がいるから
そういう画像を 提供する商売が成り立ち、
それに 引っかかって 自らの裸を売る少女達が
存在してしまうと言うことを 伝えました。

もちろん、彼一人が その画像を見なくなったとしても
そういう少女達を 救えるわけでもありません。
でも、
「そういう 少女の裸の画像を 求める側の人間の中に
あなたが 入っているのって 悲しいかな。」・・・と。

うちには 主人との間に 娘もいたので
「女の子の親として 私は こういう画像を作る人も
求める人も ちょっと許せないんだ。」・・・とも 伝えました。

うちの場合は 何年も前のことで
それは スマホなどの画像ではなくて
コンビニなどで売っている
セーラー服を着た子の 裸の画像などが載っている雑誌が
大掃除のときに出てきたので
「今度買うときは こういう少女が載ってる雑誌じゃなくて
大人の女性が載ってるものを 買ってね。」と
ずうずうしく でも できるだけ優しい口調で
お願いしたのです。

旦那は 娘達をかわいがっていたので すぐ
納得してくれて その「お願い」は聞いてくれました。
雑誌も 捨ててくれました。
もちろん 性癖はすぐには変わらず
アイドルがテレビで出ていると 嬉しそうに見たりしていますが
今のところ そういうロリコン系の画像を見たり 買ったりすることは
なくなったようです。

人間には「理性」というものがありますから、
上手に話せば
分かってくれることも あるということです。

もし あなたが彼に 上手に「お願い」するとしたら
勝手にスマホを見て 言うのではなく
偶然を装って 見てしまったことにしたり、 
ニュースなどで児童買春の話が出たときに
「そういうものを 求める人って どうなんだろう?」
「そういう画像とか 見る人がいるから 売る人がでてくるんだよね。」みたいに
うまく 話をもっていって 彼の 良心にチクリと 刺激を与えられたら
いいかと思いますが。

結婚も恋愛も 我慢だと言う人がいますが
我慢は 双方にとって 少ないほうがいいですよね。
私は たくさんの「交渉」をして 価値観や考え方の違う主人と
歩み寄ってきました。
長く付き合う場合 我慢は 致命傷となります。

ぜひ まずは上手に「交渉」してみてください。
    • good
    • 1

ロリコンの誤解を少し解こう。



16才の女子高生に興奮する男は数多くいます。
身体は発達しているし、すでに大人だからで、これは女の人でも理解できると思います。

法律上は16才以上で結婚もできるのに、18才未満は「児童」とされています。

そこで、16才から15才に下げたらどうなるかを考えます。
16才で興奮したのに15才で興奮しない、なんてことはありえません。

こうして年齢を下げていくと境目はあいまいになります。

結果として、性的に興奮する年齢は、10才くらいまで下がるといわれています。


少し話しは反れますが、医学が発達していなかった時代の人類は、平均寿命(余命)が30代でした。
11才~12才は、すでに大人とされていました。

現代も12才程度から大人としている国はあります。
かつては、11才や12才で大人とされ戦地に向かう兵士として戦争に送り出された時代もあります。

人間は脳の知能、心理面でも、11才程度から精神的にもあまり発達しません。
大人は知識を多く身につけることで、ある程度安定しているように見えるだけです。

女子は男子と違い、小学校高学年で精神的に安定するのが早いため、女子は男子よりも精神的には大人になるのが早いと言われています。
「女子は精神的に発達が早い」とか、聞いたことありませんか?

しかし、大人といえど男も女もいつまでも基本的には『子供』のままです。
大人の男なのに、レゴが好きだったりゲームが好きだったり、大人の女でもぬいぐるみが好きな人…さまざまですよね。

自分の要求が通らなければ気持ちよくないし、殴ったりだだをこねて要求を通すか、法律を使って要求を通すかの違いはあれど、基本的に人間はいつまでも子供のままです。

子供を上手く良い方に導ける人は、大人も実にダイナミックに導くことができます。


話を戻すと、多くの知識武装をして大人になったとしても、基本的に男も女も小学生のままだということです。

大人になるにつれて、
「自分の年齢に相応する年齢の異性をセックスの対象とすることが当たり前だ」ということを、生きていく社会の中で、友達やメディア、さまざまな情報源から「学習」していきます。

人によっては、それを理性と呼ぶかもしれませんが、しかし、人間の本能はそうではありません。


多くの人は、
「自分の年齢に相応する年齢の異性をセックスの対象とする」ということを “当たり前” だと思っていますが、ある意味、自己暗示に近いものです。


かつては、日本では児童の裸の写真集やビデオが普通に売られていました。

ある連続殺人鬼が児童を殺してしまい、ロリコン=殺人鬼のようなイメージが広まり、一般的に多数の理解を得られなかったために、法律で、いわゆる児童ポルノの発売が禁止され、現代に至ります。

連続殺人を犯した彼が殺人を犯さず、そういった風潮がなかったなら、今でも店頭にロリータ写真集は売られていたかもしれません。


つまり、社会的に、雑誌や事件などで、ロリコンは悪いものだと思わされている、ある意味マインドコントロールなのであって、
人間としては、たとえ小学生であっても性的に興奮することは、別におかしくないのです。



女性がロリコンを特に変質的に感じるのは、「年齢」が原因のひとつです。

男性は、優れた遺伝子を後世に残すために、優れた相手とセックスをしようとします。

30才を超えた男性は、たいていは、同世代よりも、身体的にぴちぴちの10代~20代の女性とセックスしたいはずです。


そして女性も、優れた遺伝子を後世に残すために、自分を磨きあげ、優れた男性をパートナーに選ぼうとします。

しかし、ライバルの女性が多い中、競い合ってパートナーとなる男性を見つけなくてはならない、そんな中で勝負しなければならないのに、
どうがんばっても『年齢』だけは勝つことができません。

若返る薬でもないかぎり、時間は戻せないので、年齢だけはどんなにがんばっても100%確実に負けます。

つまり、自分より年齢が若い子に目がいってしまう男性がいてもらっては困るのです。

年齢では確実に敵わないので、むしろ、「ロリコンは悪」「ロリコンは変態」「ロリコンは異常」という認識が広まる今の社会は、女性にとっては都合がいいともいえます。



要するに、社会的におかしいと言われていることが本当におかしいのか?ということを冷静に見て分析する思考力、想像力が必要だと思います。


彼を8年も好きで愛し合ってきたんでしょう?
たとえロリコンだったとしても、8年間幸せだったと思います。

なんの障害にもならずに、ここまで愛し合ってきたんだと思います。

それが今、彼がロリコンだということを知った。
思わぬ事実発覚で驚いた。

でも、だからどうした?という感じがしませんか?


女の子の子供ができたらと思うと不安になると言っていますが、
16才の女子高生に興奮する人でも、16才の娘とセックスしたいと思うことはない。

あなたにもし兄がいるならわかるだろうし、あるいは兄がいる人と友達ならその友達に聞いてみるといいです。
20才の男とセックスしたくなっても、20才の兄弟とセックスしたいと思いますか?

異性と自分の子は心理的に違うことは明らかです。


とまあ色々書きましたが、自分ともセックスできているのなら問題ないと思います。

男として性的興奮をおぼえる対象を「おかず」にしてストレス発散しているなら、むしろ良いことでしょう。

社会的には法律で、児童とセックスすることは禁じられているので、そこらの幼い子に手を出したらダメではありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています