プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サバサバな彼女と付き合って3ヶ月なのですが、彼女に愛想をつかされている気がします。自分より友達優先になってきて、LINEとかも未読ですが、Twitterはやたら動いています...

質問者からの補足コメント

  • 直接機嫌を損ねさせてしまったのはついこの前、彼女のバイト終わりに疲れているのに少し待たせてしまってクリスマスプレゼントをあげたことですね...
    あとは思い込みが強いかもしれないです

      補足日時:2018/12/27 15:57
  • それはかなり心当たりあります。自分からベタベタしすぎたかもしれないです

      補足日時:2018/12/27 16:32
  • 1、2ヶ月の時はLINEで頻繁にやり取りをしていたんですよね、今ではグループには返すけど個人は返さないとかそういうレベルです。もしかしたら気を使っていたってこともあり得ますか?

      補足日時:2018/12/27 17:33
  • ここで冷めちゃった?と聞くのはまずいですかね...

      補足日時:2018/12/27 17:34
  • 自分は20歳で相手は22です。学生です
    やはりそうなんですかね

      補足日時:2018/12/27 19:59

A 回答 (5件)

私がそういうタイプなので、すごいわかるんですが、彼女はあまりベタベタされる関係望んでないと思います^_^;


お幾つですかね?
甘々な関係で抱きしめるよりは友達みたいな感じに軽さを出して付き合ってあげたほうがいいかもしれませんね。
相手がどういう瞬間に自然体なのかみてあげてください。
    • good
    • 0

サバサバな女に「冷めちゃった?」とか聞かない方がイイと思いますが。



「うん」で終わると思いますよ(;^_^A
    • good
    • 1

愛想を尽かされたというより、元々サバサバ系の彼女なんですよね?


それが「通常運転」なのでは(笑)
    • good
    • 2

あまり追いかけすぎるといいことないです。


サバサバしてる人であれば、サバサバした付き合い望んでると思うので、女々しく愛情表現したりしてませんか?
    • good
    • 0

心当たりはなんでしょうか?


嫌なことしたかもとか。
もしくは思い込み?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A