アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一ヶ月の彼女がいます。
お互い20代のカップルです。
彼女はとてもサバサバした性格でまだ直線名前で呼ばれたり、好きと言われた事がありません。

LINEでは名前で呼んでくれたり
少し女の子っぽいです。
デートの誘いは僕からばかりです。

しかしデートの際は
サバサバで友達のような関係です。

まだキスもしていません。

お互いまだ気を使ってるような感じがします。殻を破ってないと言うか…

このような彼女ともっと仲良くなるにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (51件中1~10件)

今の状況はとてもつらいものだと思います。


でも、内容から察するにあなたはもう自分の答えをお持ちのようです。
本当はどうすればよいか、貴方自身が一番ご存じのはずです。

私は貴方の決断を応援しています!頑張ってください!
    • good
    • 1

ただれた恋愛しかしてこなかったので、


デートを重ねているのにキスすらしていないというのに驚きです。

手っ取り早いのはエッチをすることです。
    • good
    • 0

焦らずに付き合っていくしか無いように思います。


直接の回答ではありませんが、サバサバした人には情が厚い方多い気がします。
    • good
    • 1

それはサバサバしてるんじゃなくて、すごく照れ屋さんなんだと思う。


しかも、照れてるのをうまく隠すタイプ。
まだ一か月で焦ることないですよ。ゆっくり仲良くなればいいのでは。
    • good
    • 1

付き合って1ヶ月だとそんな感じじゃないかな。


時間が解決してくれますよ
    • good
    • 0

もっと積極的にリードしてあげましょう。


段々、変わってくると思いますよ。
頑張って下さい。
    • good
    • 1

セックスすれば女性は変わります。

    • good
    • 0

そういうの彼女とはいえません。


付き合ってるともいえません。
    • good
    • 0

彼女との距離をもっと縮めたいのであれば、あなたが積極的に彼女をリードしてあげた方がよいと思います。

カラオケやボーリング、遊園地などに誘ってみて、彼女をたくさん楽しませてあげてください。
    • good
    • 0

自分の彼女もサバサバしてる方なんで、ちょいちょい寂しい思いをしてます。


ラインでは名前呼んでくれるということは、直接呼んだりとかデートするのが恥ずかしいだけかもしないですよ。
1ヶ月ならまだ焦る必要ないと思います。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A