プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って一ヶ月の彼女がいます。
お互い20代のカップルです。
彼女はとてもサバサバした性格でまだ直線名前で呼ばれたり、好きと言われた事がありません。

LINEでは名前で呼んでくれたり
少し女の子っぽいです。
デートの誘いは僕からばかりです。

しかしデートの際は
サバサバで友達のような関係です。

まだキスもしていません。

お互いまだ気を使ってるような感じがします。殻を破ってないと言うか…

このような彼女ともっと仲良くなるにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (51件中11~20件)

好き同士で付き合っているなら心配はいらないと思います。

まだ1ヶ月ならお互いにまだどのような関係性(?)でやっていくか探り合っている状態だと思います。
あとは仲良くなるには、というかもっと深く、分かり合える関係になるにはあなたが、他の人には見せない彼女だけに【素の自分】を見せていく事だと思います。
そうしたらきっと彼女も心を許して、今よりもっと仲良くなれるかもしれませんよ?
焦らず、仲良く頑張ってみてください。
お幸せに…。
    • 0

まだ友達とかわらない状態ですね。

どちらかの家でデートしたらどうですか?
    • 0

たぶん、まだ照れがあるんだと思います。

まだ、一ヶ月なのでこれからお互いのことが本当にわかってくる時期なんじゃないかと思います。

ステキな恋愛でうらやしいです。お幸せに!
    • 0

甘えるのが下手なのかもしれませんね。

メールでは本心が言えても直接会うと恥ずかしくて甘えられないのだと思いますよ。
名前で呼ぶのも最初は恥ずかしいんですよね
お互いにどう呼び会うか話し合ってみるといいですよ。
デートは雰囲気づくりが重要です。
夜景を見に行ったりムードの出るような店に行ってみてください。女性はそういう雰囲気に弱いので。そういう場所なら自然にキスも出来ますよ。
特に暗くて足元が悪いようなところで女性のてをとリードしてくれたりするとドキドキします。
    • 0

真面目な付き合いで羨ましいです。

付き合ってまだ1か月なので、まだまだこれからだと思います。

彼女さんを大事にしてくださいね。
    • 0

あなたの方から積極的に行動ですね。

自分が彼女を好きだということを話して、逆に相手が自分のことをどう思っているか聞いてみたり。
彼女の方は恥ずかしがってあなたと一緒にいる時は強く見せているだけかもしれないので、押していくのがいいと思います。
    • 0

付き合って一ヶ月なのですから気を使うのは当然です。

これから自然と仲良くなっていくと思います。
    • 0

付き合って一か月くらいでは、お互いにぎこちないという場合は多いと思います。

何度もデートなどを重ねていくことで、次第に打ち解けて素を出せるようになるはずです。
カップルが多くいるデートスポットへ行ってさりげなく手をつないでみるのはどうでしょうか?
私的には、彼女がサバサバした性格ならば、細かいことをあまり気にしないような感じがするので、比較的付き合いやすいと思います。
    • 0

これは時間が解決すると思いますよ。

きっと彼女はまだ少し照れくさいんですよ~
だからLINEだと女の子らしくなったり出来るんだと思いますよ。

余り焦らずに、少しずつ距離を縮めて行けば良いんじゃないですか?
    • 0

二人きりでいい雰囲気ができたらまた変わってくると思いますよ。

• 0