アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一ヶ月の彼女がいます。
お互い20代のカップルです。
彼女はとてもサバサバした性格でまだ直線名前で呼ばれたり、好きと言われた事がありません。

LINEでは名前で呼んでくれたり
少し女の子っぽいです。
デートの誘いは僕からばかりです。

しかしデートの際は
サバサバで友達のような関係です。

まだキスもしていません。

お互いまだ気を使ってるような感じがします。殻を破ってないと言うか…

このような彼女ともっと仲良くなるにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (51件中21~30件)

文章の通りだと彼女は恥ずかしがりやの性格のようですね、イルミネーションや夜景スポットなど雰囲気のある場所に遊びに行ってみてはいかがでしょう。



いつもと違う環境だと気分も変わると思います(^-^)頑張ってください!
    • good
    • 0

普段はよく話を聞いてあげて、頼れる存在になること。



イベントなど(誕生日、バレンタイン、記念日)などで、
二人きりになれる所をチョイスしていつもと違うデートをしてください。

普段でもカラオケとか密室にいれば自然と触れるとおもいますが、
雰囲気が良ければキスできるでしょうし。
まず手をつなぐことですよね。
動物園とか屋外デートで手をつなぎましょう。

友達感覚が好きって女の子もいますよね。
「デートの誘いは僕からばかりです」これは女の子の性格によります、
自分もつき合っていたが一度も向こうから誘われない事もありましたよ。
愛情が無いということではないです。
    • good
    • 0

ツイスターゲームなんてどうでしょう、がんばってください。

    • good
    • 0

 あっ 僕と似たような質問してますね。

僕も同じ悩みです。なかなか仲良くなれない感じです。 キスところか手もつなげません。 痛いことに僕らは40代です。

 サバサバした関係 辛いですよね。 彼女に殻があるのかわかりませんが、僕は仮に結婚したとしてもずっとこのままだと思っています。これ以上は距離は縮まらない。あとは互いの結婚願望だけで離れるかくっつくかだけのような気がします。

 適度に距離のあるカップルのが長続きすることもあると思う。いつの間にか馴れ馴れしくなり、思いやりを忘れるより、たまに互いを気付き合う関係。 まだ若いので難しいとは思いますが、もう少し様子を見たらどうでしょう? あなたが割り切るきらいのつもりで。 我慢すると辛いだけですからね。
    • good
    • 0

まだまだこれからですよ


何度もデートをして彼女を知ることが一番の近道です
がんばってください!
    • good
    • 0

体の関係もあるようになったら、変わってくると思いますよ。


焦ることないと思います。
しかるべきタイミングがそのうち訪れるはずです。
    • good
    • 0

まだ1カ月ですから焦る必要はないと思いますよ。


彼女さんは恥ずかしがり屋さんかもしれません。

映画なんてどうでしょうか。
気軽に誘えますし、隣同士で自然に密着できるので。
    • good
    • 0

1か月ではまだ付き合いが浅いですよね

    • good
    • 0

付き合って一ヶ月なら


まだまだ始まったばかりです。
じっくりあせらずいきましょう。
    • good
    • 0

彼女は恥ずかしがり屋なのかなって思いました。


LINEだと女の子っぽさがあるということは
女性的な面をあなたに直接見せるのが照れくさいんだと思います。
あなたの方でもっと彼女の女の子の面を引き出してあげましょう。
ロマンティックなデートを計画したらどうでしょうか?
女性は男性から女として扱われると嬉しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています