アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫系サバサバ彼女をメロメロにさせる方法


僕の彼女は猫系サバサバ彼女です。
現在お互い大学2回生です。
彼女からは確かに好きっていう感じは感じられるんですけど、犬系よりははっきり表さないタイプです。
こんな彼女をメロメロにさせる方法なんてありますか?
いくらネットで調べても出て来ないので、皆さんにお聞きします。猫系サバサバ彼女の扱い方をよく知ってらっしゃる方教えてください!
それと、もう一つ。
最近俺の親友のことを彼女がよくみている気がしてるんですけど、好きなんでしょうか?それが不安で仕方ありません。
けど、これを聞けば信用されてないと思われるのも嫌なんで聞くに聞けないです。
皆さんの知恵、どうかお貸しくださいm(__)m
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 好き避けや好きなことをバレないようにしてる女の子の肩の力を抜かせるにはどーすればいいでしょうか?

      補足日時:2017/11/09 15:54

A 回答 (3件)

猫も本当に好きな人には擦り寄って、擦り寄って、煩いくらいになるんですよ。


サバサバしているのは、それほどでも無いって事かな。
それをメロメロにするのはって簡単に言いますね、マタタビでも上げたらどうですか。
献上するマタタビは、自分で好きそうなものを選ぶしか有りませんね。
物であるか、気持ちであるか、はたまた○○○であるかは、あなたの腕次第です。
頑張ってください。
友達に関しては、観察している段階でしょう。
その先はまだ分かりませんが、早くマタタビ作戦を開始してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉ!やって見ます!ありがとうこざいます!

お礼日時:2017/11/11 19:37

お相手の考えは分からないので、


はっきり聞いてみても良いと思います。
俺のこと一途に好きなのか。
自分は表現してくれた方が
嬉しいしと。
軽く聞くのは良いと思います
    • good
    • 1

こんにちは。

女性によっては夢中になってても恋愛テクニックの一つで、
わざと好き表現を我慢してる人も多いです。
何故かと言うと表現が多いと相手が自分に飽きるのが早いとも言われているから。
参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
そういう考えもあったんですね
ありがとうございます!私は、2年半ラブラブで過ごせた過去があったので飽きないと思います。他の人と少し変わっているんですが、永遠に一途なんです。では、そのような相手には、自分は全て受け止める、ようなことを言えば我慢しなくなりますかね??

お礼日時:2017/11/09 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!