プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サバサバ女は、皆さん好きですか?

【私、サバサバしてるから!】
と言って、やりたい放題。
まじうざいので丁重に、知らない人に
なってもらうようお願いしたら
ブチ切れまくって去りました。

皆さんは、サバサバ女好きですか?

A 回答 (10件)

嫌いです

    • good
    • 0

それは俗に言う 自称サバサバ女 です。


私サバサバしてるから、男みたいだから、と言っては妻子彼女持ちに手を出すタイプですね。
私の職場にもいましたよ。
既婚男性と関係を持ちトラブルを起こして奥様に乗り込まれて辞めました。

自称サバサバ女は私サバサバしてるの、と言えば何をしても許されると思っているのでしょうね。
    • good
    • 1

自称〇〇です


ってほどアテにならないものは無いです
眉に唾を付けて見るべき人物です

>ブチ切れまくって去りました。
あ、っそう。
じゃぁね・・・
で立ち去るのがサバサバ系です
なのでその方はサバサバ風です
演じてるだけ

長年生きてきてそのように感じてます
    • good
    • 1

嫌いですね。

。。
よは、真正面から言葉選ばず言いたいこと言って来るがやつ多いので。。。

やばいやつだと女でもモラハラ、パワハラな人に
なるパターンですね。。。

ま、それは悪い面ではあるものの悪い面だけではなく良い面もあり、引きずらない、干渉して来ない、お互い自由にやりたいことやれる。

と言う面もあります。

わーとキレた後、切り替えが良いみたいな。。。
ただそう言うことやれると二重人格的な風にも見えてしまい怖いですね。

何がキレるポイントになるかが、理解しづらいです。そして、それを気遣うのがかなり面倒くさい。
    • good
    • 1

「自称」サバサバ女は、露悪的で他人への配慮に欠けているだけの身勝手な人なので嫌いです。


言動に粘着質なところのない、さっぱりとした気質の「本来的な」サバサバ女なら好みですが、自称のほうはむしろ正反対ですから。
    • good
    • 0

単に気づかいがない人ではなく、それを個性として受け入れることを強要する人ってことですよね。


事前に言い訳をしておかないと受け入れられないとわかってやってるのだから、タチ悪いと思います。
無自覚じゃない。めちゃくちゃ自覚ありです。
大人同士でそういうコミュニケーションする人、ほんと面倒臭い。
サバサバ女だけじゃないですよ。

サバサバ、天然、肉食系、メンヘラ、毒親育ち……。
何を自称していようが、「私こういう人だから」で相手に配慮を求める人は、みんな同類だと思ってます。
    • good
    • 2

サバサバ系女子が自分の時だけデレデレするのがいいんですよ。



サバサバしたままとかなら絶対に好きにはならないでしょう。
    • good
    • 0

自サバ女って言葉が流行ったのはかなり前なのにそんな人まだいるんだ!と思いました

    • good
    • 1

私も女ですが、「私ってサバサバしてるから」と言ってる女性ほど闇が深いと思っています。



それを相手に気づかれないように「私ってサバサバ」と言ってる感じがします。モチロン例外もあるでしょうが。

気持が安定して幸せに暮らしてる女は「私ってサバサバ」なんて言わないです。
    • good
    • 2

「ブチ切れまくっ」た時点で、サバサバしているとは言い難いですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!