アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近30代前半の彼氏が出来ました!
彼氏は人生で一度も連続でエッチをした経験がないそうで、一度イったら最低半日はあけないと立たないか中折れしてしまうと言っていました。

先日彼とお泊りをしたのですが、朝1回、夜連続で2回!一度イったのに続けて2回目をする事が出来たので、エッチ最中も「なんでだろ?初めてなんだけど…なんでだろ?」と不思議がっていました笑
20代の頃に立ちが悪かった時期があったし、いつか子供欲しくなったら薬処方されることになるのかなって言ってたくらいなので、私自身も驚いています。
相性の問題もあるのでしょうか?
男性の事情が全然わからないので気になって質問してしまいました!
宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

何も心配は要りません、その時の雰囲気で、互いの様子が数多くのパターンなのが間も無く判ります。

回数が何かを示すのでは?と想像してみたくなる事もあり、自分でも不思議な位意欲旺盛になり、嬉しくなったりその逆の時に心配したり、それはもう様々なのです。

健全な発達は回数や感覚が気にならず、環境が変ったり妊娠~出産によって気持・持続性・等に変化が生じたり、というパターンを経て技術的にも進歩するのです。

色々勘繰ったり、その面の先輩風吹かす(男子の場合)趣味の話に影響を受けたりしない事、二人だけの秘め事であり永い婚姻の調味料として大切なもの、という考えで発展しましょう。
    • 1

よっぽど相性が良いのでしょうね。

あなたに出会えたことで彼の人生には光が差し込んできたんだと思われます。

良かったですね。末長くお幸せに。
    • 2