アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回、お酒の入った状態でしかHしない(できない)のですが、毎回、中でイけずに終わります。1度目はそもそも、勃ちが悪くて2回目、3回目はどれだけ腰を振っても絶頂より疲れの方が先に来て、結局彼が1人でして終わります。
最初は、反応してるけど後半から徐々に勃ちも悪くなってきて萎えてる事の方がおおいです。
挿入していて、気持ちよさはあるけど、中々イけないという感じみたいです。私がひとりでしてるのを見て、相手も1人でして、その時にやっとイくという感じなのですが、相手が中でイけないのは、私に問題があるのでしょうか??
この人はお酒が入ると、反応が悪くなると言いますが、過去の彼女とはお酒が入った状態でして、中で絶頂を迎えたという話もしていました。

するたびに、こうなので、自信を失ってしまいます。私じゃなかったら、もっと気持ちよくなれたのかな、など。
私の初体験が、この人なので、私も上手にできないのがだめなのでしょうか?

A 回答 (6件)

「お酒の入った状態でしかHしない(できない)」というのがうまくいけない原因です。

男性性器は興奮すると血液が性器部分に集中するので性器が起つんです。酒を飲むと体中の毛細血管が開いて血液が集中しづらくなります。

これを解消するには行為の前の酒をやめることです。酒を飲まないと行為できない原因は何でしょう?変に理性が働いてやりにくいのでしたら、お酒をもっと控えるか、「抗不安剤」を内科で処方してもらって飲めばかなり変わってくるでしょう。

そういう人が2度、3度に挑戦すると、どうしても起ちは悪くなります。もう少しインターバルをおいて試してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、私の前で1人でしてイけることに疑問を抱きます。お酒が入っていても、1人でするのは影響がないのですか?

そろそろ…ED治療が必要かもしれないですね。

若い人は酒を呑んでも元気に勃ちますが
加齢してくると、酒を呑んでしまうとフニャフニャで勃ちが悪くなりますから。
とりあえず、自身が回復するまで
ED治療した方が良いです。
    • 0

>お酒の入った状態でしかHしない(できない)のですが、

(´・ω・`) 男性側?女性側?それとも双方?

・・・本題・・・

酒を飲まずに素面で挑戦してみてください。
そのうえで考えましょ。

要は、すぐに答えを出すのではなく、もっといろいろ試行錯誤して考えてみましょうって事です。
    • 0

>お酒が入っていても、1人でするのは影響がないのですか?

1人でやるときは自分で強く握れるからです。本番だとそんなに強く締め付けられないでしょう。締め付けないで良いです。
    • 0

女の人ってどうしても男性が立たないのを「私のせい」と自分を責めてしまうのですが気に病む事はやめてください。

あといざエッチになると男性は非常にデリケートなのだということも理解お願いします。
女性は意外と覚悟さえ決まったら後は受け身だし男性さえしっかりしていれば楽しめるのですが男性は立たないと事が始まらないのでそこが拗れると大変なんです。
男性のアソコって腕を上げるように簡単に思い通りになるものでは無いものですし普段の環境と少しでも違うと思い通りにならなかったり要は女性を満足させるには相当な経験が必要になるんです。
あなたに出来る事は彼を慣れさせてあげる事です、回数は掛かりますが彼も必ずあなたとの行為に慣れてきます。
あなたが彼の為を思う気持ちがまだあるのならそういうときは大人しくしてあげることです。出来ないのなら別の男友達を作るのも悪くないと思います。
    • 0

飲酒も度が過ぎると持続できなくなりますから、今よりも量を減らしてちょうど良い所を探してみてはいかがでしょうか。

• 0