アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私36歳、彼氏30歳のカップルって変ですか?

A 回答 (7件)

ぜーんぜん変じゃないです。


安心してくださいめちゃめちゃすてきです。
    • good
    • 0

変ではない。



平和であれば言う事無し。
    • good
    • 0

変じゃないです!私も今15歳で25際の彼氏います!幸せです!

    • good
    • 0

変ではないです。



外人でしたが25才年上という人がいましたよ。
    • good
    • 0

全然変ではないょ!


人の眼なんか気にしない!
彼氏に対し集中力が足りない!
    • good
    • 1

いえ別に。

子どもができたらDNAエラーは多いかなと言うくらいですか。
    • good
    • 0

何を変だと思うのですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A