アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

諸事情から見た目の印象を変えたいと思っています。
そのひとつで髪型も変えたいです。
検索したところ男性を髪型で変身させる美容院はいくつか見つかったのですが、女性版が検索出来ません。(もしくは男性の変身美容院で女性も受け付けているが、評判の担当者はつかず誰かがやってくれているというオマケ的な所しか見つけられませんでした。)
どなたがご存知の所があればご紹介ください。首都圏であれば多少遠くでも行きたいと思っています。

情報お持ちの方がいまいしたらよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• <補足>
    教えて!goo初心者なので補足の書き方が間違えていたらごめんなさい。

ADTadaさん、さっそく教えていただきありがとうございます。
    ウィッグだといろいろな髪型にチャレンジ出来ますね。
    一時的ではなく、仕事でもプライベートでも常にその髪型で過ごしたいのです。
    「長時間&長い期間」のため地毛でないと難しいと考えております。
    せっかくのアドバイスなのに申し訳ありません。

引き続き、情報を求めております。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

諸事情ならカツラやヘアーウィッグをお勧めします。

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アドバイスいただいた後ウィッグも調べてみました。いろいろな種類があるようです。
こちらも視野に入れてみたいと思います。