プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男です。髪の毛について困っています。

自分の髪の毛はかなり硬い方で
頭の形も後ろが少したんこぶみたいなのが出来ているので
後ろの見た目が変です。

しかも髪の毛の量が多く、硬いです。
なので余計に後ろとかがボサボサになります。

1000円カットなのですが美容院に行くべきでしょうか??

まだ高校生なので大学生になってからかな??とも思いますが、
身長がとても高くすれ違った時によく見られるので
身長高いから見られるのかな??それかブスだから??髪が変だから??と思ってしまうのが嫌ですw

親からは変じゃないって言われてますがねw

皆さんの意見も聞かせて欲しいです

A 回答 (1件)

ワックスとかで整えたらいいんじゃない


多いなら空いて貰うとか
私の時はクラウドみたいに笑してましたよ
寝癖でもバッチリ笑笑笑

モテたいなら流行りの韓流何とかにしとけばいいと思われ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにw
1000カットではいつも空きますか??って言われるくらい量が多いので空いてもらってます。

帰りの時に堪りワックスつけますか?って言われるんですが、ワックスってなんですかね??w

お礼日時:2022/04/03 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!