アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まぁどっちかが自分の家庭での相手にバレて別れに至ることが多いと思うのですが、、、
例えば男性が妻帯者、不倫相手がシングルの場合、絶対男性は奥さんから咎められても認めないと思います。強者なんて、奥さんから証拠を見せられても、俺じゃない。と。結局認めたらおしまいと聞きます。女性に家庭がある場合、案外脆く、すぐに認めてしまうのかもしれません。

で、既婚男性が奥さんに何度も疑われて、当然その度家庭で喧嘩になっていると思います。
それでも、相手に会い続ける。って、なんでですか?一体どのタイミングになれば、ちゃんと不倫相手と別れようという気持ちになるんでしょう?また、家で奥さんと(浮気を疑われたことが原因で)言い合いになる場合、それは相手の女性には絶対言わないものなのですか?(一人で背負うという意味)

A 回答 (4件)

不倫はやってみて、相性が合うとか、お互いの都合が


うまくとれるとかが大きい問題です。
数回やってみて、相性がよくても、都合が悪くなったり
します。例えば、家族が病気になって時間を取れなく
なったり。
でね、相性がよくって、時間もうまく調整できるとね、
一度ばれてもまた、お互いにやりたくなるんです。
夫婦だとね、おもいっきし乱れたりできないけど、不倫だとね、
気持ち良くなることだけが目的だから、二人でやらしくなってね、
恥ずかしいことを言いあったりして乱れるんですよ。
もう、めっちゃめっちゃ興奮して気持ちいいんですよ。
そいう女性がけっこういるんです。そうそう、時には、
なんとかのように、なんてね。
一度だけの人生、楽しむんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫婦だとね、おもいっきし乱れたりできないけど、

なんでそうなっちゃうんでしょうね。。。
W不倫をしている男性が言うには、奥さんには性の話もしてきたとのこと。付き合ってる間とか、おそらく結婚後も。でも奥さんは興味を示さなくて、だからあまりそう言うことが好きじゃない人なのかもしれない。僕は結婚してから、相手を間違ったと気付いた。と言ってました。W不倫の相手女性は、あなたがお書きになった様に、反応してくれる人みたいですね。

一度だけの人生の綾にできる人が、不倫上手なのかもしれませんね。

お子様にも理解できる回答を有難うございます。

お礼日時:2023/10/20 13:36

飽きる。


ビビる。
金欠。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知人は5年続いてるみたいです。。相性が良かったんでしょうね。

お礼日時:2023/10/20 13:36

最初から期限を決めて双方了解のもとにお付き合いします。


未練があっても期限が来たらスパッと分かれます。
その後再会してワンナイトなどはありますが、腐れ縁を引きずらないようにするのがお互いに保身となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未練があっても期限が来たらスパッと分かれます。

偉いですね。また同じような条件で遊べる相手を探すんですか?

お礼日時:2023/10/20 13:37

相手に会い続けるのはそれでも会いたいや恋愛感情がありそれだけ好きの場合もあるかと思います 自分の家庭にはない環境が心地良い人もいる

のではないですか 大概は家庭にバレて騒ぎになり我に帰り落ち着くと言うパターン多いです 不倫相手に自分の奥さんと揉めた事を話す人は少ないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで不倫相手に、自分の奥さんと揉めたことは言わないんでしょう。。。
不倫相手に不快な思いをさせたくないという配慮なんですかね。

家庭にバレて 我に帰り落ち着く:
有頂天になってる若い人ならそうかもしれないけど、夫婦仲が冷めきっている夫婦で、不倫している場合は、ほとぼりが覚めたらまた別の相手か、同じ相手とよりを戻しそうです。
(勝手な印象ですが)

お礼日時:2023/10/20 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A