プロが教えるわが家の防犯対策術!

体勢を変えたら萎える理由って何かありますか?
また対策って何かありますでしょうか?

やりたいと思ってるのに萎えることってありますか?

質問者からの補足コメント

  • いい女でなってないんです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/04 13:15

A 回答 (2件)

対策;むっちゃえろい女とやる。


ぎんぎんになりますよ。
喘ぎ声もすごいし、むっちむっちの体を
よじってよがる。そんで、ぎゅんぎゅん締め付けてくる。
そいたら、ますます大きく、硬くなるので、
女が激しくよがる。ぐんにゅぐんにゅと
締め付ける。たまらんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

さあねえ。



体の向きを変えることでそれまで使っていなかった筋肉を使い、そちらに意識が向いて萎えるとかじゃないのかな?

('ω') 体を鍛えれば解決するよ。たぶんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A