プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性なのですがエッチの後は私もすぐに寝てしまいます。彼はなんか喋りたそうなのですが、疲れちゃって眠ってしまいます。
私が目が覚めて、彼を見ると寝ているのですが、彼の足で私の体を挟んできたり(かなり足が重くてきついです)足をすりよせてきたり、私の背中に寄り添ってきたり。

やっぱり満足してないと思いますか?

A 回答 (3件)

彼は事後を楽しみたいタイプなのでしょう。


たまには頑張って付き合ってあげてください。
    • good
    • 0

行為の後


本来女性の体の中でうまく妊娠ができるように
体を横にして寝るようにできています

それで眠たくなるのです

今妊娠はしたくないでしょうが
そのように女性はできています

満足とかそういうことではなく
メカニックの問題ですから
気にしなくてもいいのです
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています