プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートの前日に髪を少し梳いてもらいました。
長さは変えず、軽くしただけなので、見た目に大きな変化はありません。

そして彼に会い、信号待ちの時にいつも通り頭を撫でられました。
すると、「ん?髪切った?なんか違う…」とすぐ気づいていました。

男性は基本鈍感で変化にあまり気づかないものだと思ってたのでビックリしました。

頭を撫でただけで髪を梳いたとか切ったとか気づくんですか。

A 回答 (5件)

>いつも通り頭を撫でられました。


⇒鍵はここにあります。
 彼は手の感覚で髪の量を覚えていたのです。
 頭を撫でて、「ん、いつもと違う」
 と感じたのでしょう。
 まさに、「肌感覚」です (^o^)
    • good
    • 0

気付く人はめちゃっくちゃ気付くし、気付かない人は気付かないです。


好きな人だから、というのもあるでしょうけど、もともと気付ける人もいればそうでない人もいるので、気付かない=私のこと好きじゃないんだ・・・とかは思わないでくださいね。
    • good
    • 1

気が付きます


前は変わらなくても後とか全体が違います
変わっていないと思うのは本人だけです
    • good
    • 0

微妙な変化は気づかないでしょうね。

ガッツリ髪を切っても気づかないと思います。好きじゃなければ興味が無いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回はほぼ見た目変わらないのに、すごいうれしいな。喜びます!

お礼日時:2024/03/22 09:17

好きな人の変化なら気づきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆にそこまですきじゃない子やセフレには気づかないんですか。(笑)

お礼日時:2024/03/22 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A