プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。
夏休みの間に調子乗って髪を染めてしまいました。
今日話し合いの用事で学校に行きました。先生に会うことはあまりなかったのですが友達に髪染めたでしょってみんなに言われました。学校が始まる時に黒く染める予定でしたが上手く染まらなくて明るい茶色のままです。
先生にバレたら海に行ったので海水と日焼けで髪が痛みましたって言おうと思ってるんですけど通せるでしょうか。ほかにいい訳ありませんか?
自分が悪いのは承知です。

A 回答 (3件)

その言い訳は通せないと思います。


言い訳を考えるより、また染め直せばいいと思いますよ。
    • good
    • 1

「休みだと浮かれてしまいました。

染め直したのですが上手く入らなかったんです。どうすればよろしいでしょう?」と全て素直に話して、先生の意見と指導を頂けば良いかと?
    • good
    • 0

先生はいろんな生徒を見てきているのでそんな子供騙しな言い訳は見抜けます。


もう1回染め直せばいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています